『UT-43Qとは違うんかな?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,900

タイプ:三脚 全高:330〜1540mm 段数:6段 本体重量:1080g UT-43のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UT-43の価格比較
  • UT-43のスペック・仕様
  • UT-43のレビュー
  • UT-43のクチコミ
  • UT-43の画像・動画
  • UT-43のピックアップリスト
  • UT-43のオークション

UT-43ベルボン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月

  • UT-43の価格比較
  • UT-43のスペック・仕様
  • UT-43のレビュー
  • UT-43のクチコミ
  • UT-43の画像・動画
  • UT-43のピックアップリスト
  • UT-43のオークション

『UT-43Qとは違うんかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UT-43」のクチコミ掲示板に
UT-43を新規書き込みUT-43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

UT-43Qとは違うんかな?

2017/04/15 21:24(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > UT-43

UT-43Q持ってるけど、Q無しのコレとは何が違うんかな?

書込番号:20820359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/04/15 22:44(1年以上前)

自由雲台とクイックシューが変わってますね。

http://kakaku.com/bbs/K0000317106/SortID=19832164/

> 新型の『UT-43』では、クイックシューが手締めタイプに変更されたようです。
http://www.velbon.com/jp/catalog/ultrek/ut43.html

> 新型の『UT-43』の自由雲台QHD-S4Mが購入できるようになりました。
http://www.velbon.com/jp/catalog/panhead/qhds4m.html
http://kakaku.com/item/K0000935246/
> これを旧型の『UT-43Q』に装着すれば、『UT-43』と同じ性能になるかも?

書込番号:20820608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:45223件Goodアンサー獲得:7618件

2017/04/15 22:53(1年以上前)

モンスターケーブルさん こんばんは

クイックシューの止め方もありますが 最大に変化は 雲台にトルク調整機構が付いたことで 機材により 雲台の動きの重さ変えられることだと思います。

書込番号:20820635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/04/15 23:22(1年以上前)

http://www.velbon.com/jp/catalog/ultrek/ut43.html
http://www.velbon.com/jp/catalog/ultrek/ut43qgunmetallic.html

これ見る限りは、実質値上げなのではないかと・・・

書込番号:20820719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件

2017/04/16 22:14(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>にゃ〜ご mark2さん

納得です!
しかし、紛らわしい。
どうせならUT-44とかにして欲しかった・・・

書込番号:20823208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件

2017/05/17 15:18(1年以上前)

クイックシューの値段が2.5倍くらい高くなりましたね。
http://www.yodobashi.com/product/100000001002460208/

43Qのクイックシューは500円前後でした。

書込番号:20898757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > UT-43」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UT-43Qとは違うんかな? 5 2017/05/17 15:18:02

「ベルボン > UT-43」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

UT-43
ベルボン

UT-43

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月

UT-43をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング