


【ショップ名】 関東 コメリ店舗
【価格】 税込99800円(任意ですが税込み1500円足すと1年保証から3年保証になります)
【確認日時】 2020/10/27
【その他・コメント】コメリドットコムは税込130000円の表示。
店舗では税込み99800円の表記になっていました。
在庫がたまたま有ったので、家庭用の非常用電源として購入しました。
詳細な店舗名は控えますが、購入を検討希望されている方は、近隣にコメリがある方は実店舗に出向いてむてはいかがでしょうか?
書込番号:23751710
4点

>詳細な店舗名は控えますが
店頭で堂々と販売されていたのに控える必要あります?
書込番号:23754927
1点

控える、控えない?
同系列店舗で販売価格が違うとか、時には在庫整理等でその店舗だけ安価に出されている時がありますからね。
投稿者の心理としては、自身の投稿で他の店舗とかで販売価格の違いでの変なトラブルを危惧する気持ちかな?
目の色変えて走り回ったり、このスレを持ち出し店員に噛み付いたり…
幾らかの抑制になるかと思いましょう。
書込番号:23754976 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>投稿者の心理としては、自身の投稿で他の店舗とかで販売価格の違いでの変なトラブルを危惧する気持ちかな?
それは売ったお店が考えれば良い訳で
伏て煽った方がお店は迷惑
クチコミ情報にならない
(単に安く買った自慢にしかならない)
そう思うなら書き込みしないのがベター
と僕は思う
書込番号:23755009
1点


「工進 > GV-28i」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/10/29 22:29:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(DIY・工具)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エンジン・発電機
(最近10年以内の発売・登録)





