『妥協して買いましたが、結果的に大満足!』のクチコミ掲示板

2016年 7月19日 登録

デイトジャスト 126331 [ジュビリーブレスレット チョコレート]

デイトジャスト 126331 [ジュビリーブレスレット チョコレート] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥2,999,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,750,000 (1製品)


価格帯:¥2,999,900¥3,079,900 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:10気圧(100m) デイトジャスト 126331 [ジュビリーブレスレット チョコレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126331 [ジュビリーブレスレット チョコレート]の価格比較
  • デイトジャスト 126331 [ジュビリーブレスレット チョコレート]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126331 [ジュビリーブレスレット チョコレート]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126331 [ジュビリーブレスレット チョコレート]のレビュー
  • デイトジャスト 126331 [ジュビリーブレスレット チョコレート]のクチコミ
  • デイトジャスト 126331 [ジュビリーブレスレット チョコレート]の画像・動画
  • デイトジャスト 126331 [ジュビリーブレスレット チョコレート]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126331 [ジュビリーブレスレット チョコレート]のオークション

デイトジャスト 126331 [ジュビリーブレスレット チョコレート]ロレックス

最安価格(税込):¥2,999,900 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 7月19日

  • デイトジャスト 126331 [ジュビリーブレスレット チョコレート]の価格比較
  • デイトジャスト 126331 [ジュビリーブレスレット チョコレート]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126331 [ジュビリーブレスレット チョコレート]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126331 [ジュビリーブレスレット チョコレート]のレビュー
  • デイトジャスト 126331 [ジュビリーブレスレット チョコレート]のクチコミ
  • デイトジャスト 126331 [ジュビリーブレスレット チョコレート]の画像・動画
  • デイトジャスト 126331 [ジュビリーブレスレット チョコレート]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126331 [ジュビリーブレスレット チョコレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126331 [ジュビリーブレスレット チョコレート]

『妥協して買いましたが、結果的に大満足!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126331 [ジュビリーブレスレット チョコレート]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126331 [ジュビリーブレスレット チョコレート]を新規書き込みデイトジャスト 126331 [ジュビリーブレスレット チョコレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

妥協して買いましたが、結果的に大満足!

2020/10/31 16:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126331 [ジュビリーブレスレット チョコレート]

クチコミ投稿数:8件

現行ギャランティーカード

美しいデザインです!

何か新しく時計を買おうと思っておりました。
ロレックスの所持品はサブマリーナ、デイトナなどありますが、ドレス系は所持しておらず
試着したらいい感じだったので、購入しました!

ここ近年のスポロレ、SS×WGのデイトジャスト41の品薄状態で、本来は人気モデルが買いたい気持ちが強く、
ちょっと妥協した感じがありましたが、結果的にはすごく満足しております。

チョコダイヤルは人気が高いようで、イエローゴールドとは違った上品さがある感じです。

デイトジャストは昔ながら「ロレックス」というイメージもあり、このモデルはオススメです!

書込番号:23759151

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2020/11/01 07:47(1年以上前)

rolex-foreverさん

購入おめでとうございます。PGのコンビ上品でカッコいいですね。

意外とこの購入実績がきっかけで直近でレアモデル買えたりしたりして…

書込番号:23760338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/11/02 12:44(1年以上前)

>意外とこの購入実績がきっかけで直近でレアモデル買えたりしたりして…

そうだととても嬉しいです。GMTはどうしても欲しいのですが、かなり難しい状況です...

書込番号:23762927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2020/11/02 13:00(1年以上前)

rolex-foreverさん

お店の販売員も人間です。購入実績は考慮されてますよ。

少なからず一見さんよりはあったら出してもらえる確率は高いと思いますから、諦めず頑張ってください。

こちらはデイトナマラソンしてて、先々週ミルガウスのZブルーが裏から出てきて、思わずして買ってしまい、スポーツモデル購入した実績が付いてしまったので希望薄だと思いますが・・・

書込番号:23762949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > デイトジャスト 126331 [ジュビリーブレスレット チョコレート]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126331 [ジュビリーブレスレット チョコレート]
ロレックス

デイトジャスト 126331 [ジュビリーブレスレット チョコレート]

最安価格(税込):¥2,999,900登録日:2016年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

デイトジャスト 126331 [ジュビリーブレスレット チョコレート]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング