『レビュが載ってます (^_^)』のクチコミ掲示板

2016年 7月19日 発売

GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]

WINDFORCE 2X Cooling Systemを採用した「GeForce GTX 1060」搭載ビデオカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のオークション

GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月19日

  • GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のオークション

『レビュが載ってます (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]を新規書き込みGV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

レビュが載ってます (^_^)

2016/07/27 17:38(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]

なかなかでありますよ。
http://www.guru3d.com/articles-pages/gigabyte-geforce-gtx-1060-g1-gaming-review,1.html

書込番号:20070999

ナイスクチコミ!5


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/07/28 08:32(1年以上前)

お早うございます。


うー


こちらもとてもいいんですけど


早く青いの出して欲しい…

書込番号:20072516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2016/07/28 09:30(1年以上前)

おは〜!

ど派手なMSI光物に勝てるもの出るのかしら。
ブルーの早く来るとよいね〜あなた

光物同志になろう 待ってます∠(^_^)

書込番号:20072622

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/07/28 10:31(1年以上前)

H170A GAMING PRO

スレ違いで申し訳ありませんが


こちらを買おうか思案中(*^^*)

書込番号:20072717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2016/07/28 11:13(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

それ買ったらVGAも当然MSIでしょ(笑)あなた
それ右サイドの部分がいろんな色で光りますよ〜

あっそうだ ブルーにも設定できるね。
これも使ってるが挙動不審なくGoodなマザーです。

書込番号:20072774

ナイスクチコミ!3


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/07/28 11:28(1年以上前)

オリエントブルーさんはこれのZ170版をお持ちですよね。

レビュー拝見してますよ\(^o^)/

青いのは別の子用です(*^^*)

今はこれにMSIのR9 380 Gaming 4G合わせますけど

ひょっとしたら年末辺りかな

MSIのRX480が出てたら2枚っ!

な〜んてことも( ´,_ゝ`)プッ

書込番号:20072803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2016/07/28 11:38(1年以上前)

ごめん ごめん H170だったんだ失礼

>MSIのRX480が出てたら2枚っ!
ゲームおきばりやす∠(^_^)

書込番号:20072820

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レビュが載ってます (^_^) 6 2016/07/28 11:38:13
値段がなあ 3 2016/10/13 21:55:35

「GIGABYTE > GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]
GIGABYTE

GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月19日

GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング