『そんなにヒドイのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-1506 [ブラック]の価格比較
  • GA-1506 [ブラック]のスペック・仕様
  • GA-1506 [ブラック]のレビュー
  • GA-1506 [ブラック]のクチコミ
  • GA-1506 [ブラック]の画像・動画
  • GA-1506 [ブラック]のピックアップリスト
  • GA-1506 [ブラック]のオークション

GA-1506 [ブラック]ミラリード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 7月20日

  • GA-1506 [ブラック]の価格比較
  • GA-1506 [ブラック]のスペック・仕様
  • GA-1506 [ブラック]のレビュー
  • GA-1506 [ブラック]のクチコミ
  • GA-1506 [ブラック]の画像・動画
  • GA-1506 [ブラック]のピックアップリスト
  • GA-1506 [ブラック]のオークション

『そんなにヒドイのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-1506 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GA-1506 [ブラック]を新規書き込みGA-1506 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 そんなにヒドイのですか?

2018/02/13 03:10(1年以上前)


車載用FMトランスミッター > ミラリード > GA-1506 [ブラック]

クチコミ投稿数:3件 GA-1506 [ブラック]のオーナーGA-1506 [ブラック]の満足度5

近所で980円で売っていて買うつもりでしたが、余りの口コミで躊躇しています。そんなにひどいのですか?具体的にどの様に?

書込番号:21594861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/02/13 05:59(1年以上前)

使っていませんが

FMトランスミッターに期待してはいけません

980円ならダメ元で買ってみてはいかがですか?。

書込番号:21594927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2018/02/13 09:59(1年以上前)

所詮FMラジオを利用して音を出すモノですから。
音の善し悪しはFMラジオレベルの話でしかありません。

トランスミッターのFM出力も法令で決められていますから、外部アンテナ位置がリアにあるモノだと受信感度が極端に劣ります。
ですから、クチコミの悪評もトランスミッター側の問題では無く、車種による外部アンテナ位置の問題だと思うんですけどね。

アンテナ位置がフロント側にある車種なら多少はマシではあると思います。

書込番号:21595275

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件 GA-1506 [ブラック]のオーナーGA-1506 [ブラック]の満足度5

2018/02/14 19:54(1年以上前)

>なかでんさん
なるほどー。でわBluetoothが感度悪いとかそう言う問題では無いのですね。使う車は前アンテナなので試してみようかと思います。^^
>北に住んでいますさん
そうですね、ここに表示されてる価格からみても破格なのでダメ元でも良いですね^^
お二人ともありがとうございました。

書込番号:21599451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 GA-1506 [ブラック]のオーナーGA-1506 [ブラック]の満足度5

2018/02/18 04:53(1年以上前)

買ってみました。売価998円でした。勘違いすみませんm(._.)m
早速試しましたが設定も簡単で、音も悪くなくクリーンに聞こえます。iPhoneのボリュームはMAXですけどね^_^
やはり前アンテナのお陰かな?
たまに使う他車でも試してみて壊れる前にレビュー入れます。壊れても入れますけどね笑
ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:21608661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ミラリード > GA-1506 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-1506 [ブラック]
ミラリード

GA-1506 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 7月20日

GA-1506 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)