『ECH-1000との違い』のクチコミ掲示板

2016年 9月 1日 発売

ECH-1001

  • 容量1.0Lのステンレス製真空断熱構造ポットで高い保温・保冷力を実現した、コーヒーメーカー。
  • 真空断熱構造のポットに入れてそのまま保温できるため、電源いらずどこででも楽しめる。
  • 前日予約もできるデジタル表示のドリップ予約タイマー付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:8杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(ミルなし) ECH-1001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECH-1001の価格比較
  • ECH-1001のスペック・仕様
  • ECH-1001のレビュー
  • ECH-1001のクチコミ
  • ECH-1001の画像・動画
  • ECH-1001のピックアップリスト
  • ECH-1001のオークション

ECH-1001サーモス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 1日

  • ECH-1001の価格比較
  • ECH-1001のスペック・仕様
  • ECH-1001のレビュー
  • ECH-1001のクチコミ
  • ECH-1001の画像・動画
  • ECH-1001のピックアップリスト
  • ECH-1001のオークション

『ECH-1000との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECH-1001」のクチコミ掲示板に
ECH-1001を新規書き込みECH-1001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ECH-1000との違い

2017/03/15 10:17(1年以上前)


コーヒーメーカー > サーモス > ECH-1001

この機種の購入を考えています。
ECH1000の後継機種だと思うのですが、違いはあるのでしょうか?
あまり違いが分からなかったので教えてください。
時々前の機種の方が良かったと言うこともあるので、アドバイスをいただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:20740065

ナイスクチコミ!6


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/03/15 15:11(1年以上前)

こんにちは

>ECH1000の後継機種だと思うのですが、違いはあるのでしょうか?

比較してみましたが、機能やデザイン的にも同じですので、色と型番をかえただけの製品のようです。
なので、安い方がお買い得です。

ECH1001
http://www.thermos.jp/product/detail/ech-1001.html
取説
http://www.thermos.jp/product/detail/product_file/file/ech1001.pdf

ECH1000
http://www.thermos.jp/product/detail/ech-1000.html
取説
http://www.thermos.jp/product/detail/product_file/file/ech1000.pdf

書込番号:20740635

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件

2017/03/16 20:28(1年以上前)

>LVEledeviさん
ありがとうございます。
スペックが一緒なら、色としてはシルバーの方が好みだったので、ECH1000を購入しました。

ありがとうございました。

書込番号:20743674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2017/03/28 21:38(1年以上前)

>LVEledeviさん
ありがとうございました。
ECH1000を購入して早速使っています。
パーツが取り外せるのでとても楽です。保温性もよいようですね。
普段はコーノ式のペーパードリップなのですが、それと比べると、酸味が強く出るように思います。
美味しくいただいています。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:20774817

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サーモス > ECH-1001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECH-1001
サーモス

ECH-1001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 1日

ECH-1001をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング