『2017年モデル出ましたね』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

AVENTAGE RX-A3060(H) [チタン]

  • Dolby Atmos、DTS:XとシネマDSP HD3との掛け合わせ再生ができる、11.2chプリアウト対応9.2chAVレシーバー。ハイレゾ再生、4K映像にも対応。
  • HDR、BT.2020、HDCP2.2、4K/60pパススルー&4Kアップスケーリングに対応したHDMI端子を装備している。
  • 高精度ロージッタークロック内蔵のオリジナル・ネットワークモジュールを採用し、Wi-Fi、インターネットラジオ、Bluetooth、アプリ「MusicCast」に対応。
最安価格(税込):

¥239,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥239,800¥239,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:2系統(同時出力可、HDCP2.2対応、HDMI OUT2はZONE OUT<ZONE2/ZONE4>との切り替え可) オーディオ入力:8系統 AVENTAGE RX-A3060(H) [チタン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE RX-A3060(H) [チタン]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A3060(H) [チタン]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A3060(H) [チタン]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A3060(H) [チタン]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A3060(H) [チタン]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A3060(H) [チタン]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A3060(H) [チタン]のオークション

AVENTAGE RX-A3060(H) [チタン]ヤマハ

最安価格(税込):¥239,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月上旬

  • AVENTAGE RX-A3060(H) [チタン]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A3060(H) [チタン]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A3060(H) [チタン]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A3060(H) [チタン]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A3060(H) [チタン]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A3060(H) [チタン]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A3060(H) [チタン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A3060(H) [チタン]

『2017年モデル出ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE RX-A3060(H) [チタン]」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE RX-A3060(H) [チタン]を新規書き込みAVENTAGE RX-A3060(H) [チタン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

2017年モデル出ましたね

2017/06/27 19:23(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A3060(H) [チタン]

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1067006.html

3060のアップグレード情報と価格こなれを待たなくても、2070で良くなりそう...

書込番号:21000381

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3866件Goodアンサー獲得:157件 Flickr「marubouz」 

2017/06/27 19:50(1年以上前)

アトモスとDSPの掛け合わせが出来るとなると、無理に3060を狙わなくても2070でいいように思えますね。

書込番号:21000439

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:38件

2017/06/27 20:39(1年以上前)

3060が10万前半まで落ちるなら待ちたいですけどねー。

書込番号:21000558

ナイスクチコミ!3


綿あめさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/28 01:21(1年以上前)

年末位まで待ってみて、価格が14万円代位まで下がれば、3060でもいいかなと思います。
ですが、2070でもいいのかなと正直、自分も悩みます。今はとりあえず、仕事の残業代を毎月貯金してます。

書込番号:21001403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE RX-A3060(H) [チタン]
ヤマハ

AVENTAGE RX-A3060(H) [チタン]

最安価格(税込):¥239,800発売日:2016年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVENTAGE RX-A3060(H) [チタン]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング