『寸法で』のクチコミ掲示板

2016年 7月25日 発売

WiZ KBM85-B

  • 125.2(幅)×7.2(高さ)×214.5(奥行)mmで重量約327gのボディに、解像度1280×800のIPS液晶パネル搭載の8.0型タブレット。
  • 無線LAN規格「IEEE 802.11ac」に対応し、高速無線通信が可能なほか、Bluetooth 4.0に対応する。
  • フロントとリアそれぞれに200万画素カメラを搭載するほか、microSDメモリーカードスロットを備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz WiZ KBM85-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiZ KBM85-Bの価格比較
  • WiZ KBM85-Bの中古価格比較
  • WiZ KBM85-Bのスペック・仕様
  • WiZ KBM85-Bのレビュー
  • WiZ KBM85-Bのクチコミ
  • WiZ KBM85-Bの画像・動画
  • WiZ KBM85-Bのピックアップリスト
  • WiZ KBM85-Bのオークション

WiZ KBM85-BKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月25日

  • WiZ KBM85-Bの価格比較
  • WiZ KBM85-Bの中古価格比較
  • WiZ KBM85-Bのスペック・仕様
  • WiZ KBM85-Bのレビュー
  • WiZ KBM85-Bのクチコミ
  • WiZ KBM85-Bの画像・動画
  • WiZ KBM85-Bのピックアップリスト
  • WiZ KBM85-Bのオークション

『寸法で』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiZ KBM85-B」のクチコミ掲示板に
WiZ KBM85-Bを新規書き込みWiZ KBM85-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

寸法で

2016/08/15 14:02(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > WiZ KBM85-B

スレ主 evozさん
クチコミ投稿数:2件

寸法で241.5×125.2×7.2mmとありますが、
実機を見れないので確認できませんが、
241.5もあるのでしょうか。

書込番号:20116699

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/15 15:29(1年以上前)

新ブランド「WiZ」の第1弾、2in1タイプの10.1型モデルも
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1013062.html

↑のレビューを見る限り、手のひらよりもずっと大きいので241.5mm×125.2mmの大きさだと思います。

書込番号:20116869

ナイスクチコミ!0


d6xxxさん
クチコミ投稿数:1件 WiZ KBM85-Bの満足度4

2016/08/16 06:52(1年以上前)

実記購入しましたが、214.5mmの誤記だと思われます。
A5の縦寸とほぼ一緒くらいです。

書込番号:20118480

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/16 07:38(1年以上前)

>>d6xxxさん

確かによく画像を見ると横の125.2mmの2倍の縦の長さは無さそうですね。

書込番号:20118539

ナイスクチコミ!0


pugichiさん
クチコミ投稿数:745件

2016/08/19 10:49(1年以上前)

購入検討していたため、販売店に確認しましたが、メーカーからの仕様書が間違っていたそう。
縦寸法は、214.5の誤記だそうです。
最初の仕様書では、Windows10も32bitになってたらしいです。(製品は64bit)
今はメーカーHPの仕様も修正されていますよ。

書込番号:20126669

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > WiZ KBM85-B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WiZ KBM85-B
KEIAN

WiZ KBM85-B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月25日

WiZ KBM85-Bをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング