『Windows 10 Anniversary Updateしたらbluetoothが使えない。』のクチコミ掲示板

2016年 7月25日 発売

WiZ KBM85-B

  • 125.2(幅)×7.2(高さ)×214.5(奥行)mmで重量約327gのボディに、解像度1280×800のIPS液晶パネル搭載の8.0型タブレット。
  • 無線LAN規格「IEEE 802.11ac」に対応し、高速無線通信が可能なほか、Bluetooth 4.0に対応する。
  • フロントとリアそれぞれに200万画素カメラを搭載するほか、microSDメモリーカードスロットを備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz WiZ KBM85-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiZ KBM85-Bの価格比較
  • WiZ KBM85-Bの中古価格比較
  • WiZ KBM85-Bのスペック・仕様
  • WiZ KBM85-Bのレビュー
  • WiZ KBM85-Bのクチコミ
  • WiZ KBM85-Bの画像・動画
  • WiZ KBM85-Bのピックアップリスト
  • WiZ KBM85-Bのオークション

WiZ KBM85-BKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月25日

  • WiZ KBM85-Bの価格比較
  • WiZ KBM85-Bの中古価格比較
  • WiZ KBM85-Bのスペック・仕様
  • WiZ KBM85-Bのレビュー
  • WiZ KBM85-Bのクチコミ
  • WiZ KBM85-Bの画像・動画
  • WiZ KBM85-Bのピックアップリスト
  • WiZ KBM85-Bのオークション

『Windows 10 Anniversary Updateしたらbluetoothが使えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiZ KBM85-B」のクチコミ掲示板に
WiZ KBM85-Bを新規書き込みWiZ KBM85-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > KEIAN > WiZ KBM85-B

スレ主 fyuujiさん
クチコミ投稿数:5件

Windows 10 Anniversary Updateしたらbluetoothが使えなくなり

回復にて復旧しました。一安心です。他にも使えないものがあったかもわかりませんが

焦ってて調べてません。

使っている人でこれを打破した人は教えて下さいお願いします。

書込番号:20520963

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:10件

2016/12/28 21:17(1年以上前)

何が悪いのか書いていませんが・・・。

私は、Anniversary Update後にマウスが動かなくなりました。

調べたら、

まずデバイスマネージャーからBluetoothをダブルクリックする。

次にBluetooth無線をダブルクリックする。

次に電源の管理をクリックする。

「電源の節約・・・・・」のチェックを外すで

マウスが正常に動作するようになりなした。

参考になるかわかりませんが・・・。

書込番号:20521306

ナイスクチコミ!2


スレ主 fyuujiさん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/28 21:46(1年以上前)

>白毛和熊さん
デバイスマネージャーにBluetooth自体がいなくなりました。認識されて無いみたいです。
もう無理せず回復しました。あんまり深入りしておかしくなったらいけないので様子みます
ありがとうございます。

書込番号:20521393

ナイスクチコミ!1


雪割桜さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:45件

2016/12/28 21:54(1年以上前)

デバイスマネージャーにいないなら、ドライバを当て直す、が正攻法かと。

書込番号:20521416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「KEIAN > WiZ KBM85-B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WiZ KBM85-B
KEIAN

WiZ KBM85-B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月25日

WiZ KBM85-Bをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング