『office』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz WiZ KBM100Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiZ KBM100Kの価格比較
  • WiZ KBM100Kの中古価格比較
  • WiZ KBM100Kのスペック・仕様
  • WiZ KBM100Kのレビュー
  • WiZ KBM100Kのクチコミ
  • WiZ KBM100Kの画像・動画
  • WiZ KBM100Kのピックアップリスト
  • WiZ KBM100Kのオークション

WiZ KBM100KKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月25日

  • WiZ KBM100Kの価格比較
  • WiZ KBM100Kの中古価格比較
  • WiZ KBM100Kのスペック・仕様
  • WiZ KBM100Kのレビュー
  • WiZ KBM100Kのクチコミ
  • WiZ KBM100Kの画像・動画
  • WiZ KBM100Kのピックアップリスト
  • WiZ KBM100Kのオークション


「WiZ KBM100K」のクチコミ掲示板に
WiZ KBM100Kを新規書き込みWiZ KBM100Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 office

2017/02/25 07:26(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > WiZ KBM100K

クチコミ投稿数:5件

ネットと動画と文書作成くらいができる手軽なタブレットPCを探しています!これにはofficeは入っていますか?他の機種でoffice付きの手軽なタブレットPCあれば教えてほしいです。よろしくお願いします。

書込番号:20688402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/02/25 09:07(1年以上前)

Amazonカスタマーレビューを見ると、Office Mobileは入っているようです。
>どこにも書いてありませんが、ドン・キホーテの「ジブン専用PC&タブレット」と同じくOffice Mobileが最初から入っていました。
http://amzn.asia/1Z7EFnY

書込番号:20688597

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/02/25 09:58(1年以上前)

画面サイズが10.1インチ以下のPCであれば、Office mobileが無料で使えますから、Officeの有無は気にする必要はありません。
最初から入っていなくても、Windowsストアから簡単に入れられます。google playからアプリをインストールするのと同じです。
なお、Office mobileは簡易版のOfficeですが、簡単な文書作成程度なら十分使えます。

ただし、この手の低価格Windowsタブレットは、メモリが2G、ストレージが32Gしかありません。こまめにメンテナンスしないと、すぐに容量不足になって、Windows Updateすらままならなくなります。決して初心者向きではありません。
予算はもっと必要ですが、最低でもストレージが64G、またできればRAMが4Gのものを探したほうが、結局、長く使えます。
たとえば、
http://kakaku.com/item/K0000918240/
http://kakaku.com/item/K0000928911/
http://kakaku.com/item/J0000020011/
など。

書込番号:20688721

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/02/25 10:31(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!

officeの件はありがとうございます!iPhoneでも試してみます。

あと、スペックで気になるのがdemontoois liteを入れて既に持っている動画ファイルを再生したいのですが、止まらずに再生できるようなスペックなのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:20688806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/25 11:23(1年以上前)

CPUに内蔵されたグラフィック機能で仮想CD/DVDの動画の再生はスムーズに可能です。
高画質なハイビジョン動画の再生も性能的にはスムーズです。

書込番号:20688929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > WiZ KBM100K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ボタン 2 2017/08/30 10:39:45
傾きセンサー誤動作? 8 2017/04/19 22:59:23
キーボードが使えない 5 2017/03/12 0:27:21
office 4 2017/02/25 11:23:18

「KEIAN > WiZ KBM100K」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WiZ KBM100K
KEIAN

WiZ KBM100K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月25日

WiZ KBM100Kをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング