『延期は痛いですね』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

Pokemon GO Plus

ポケモンGO用に開発されたリストバンド型ウェアラブルデバイス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,500

製品タイプ:その他アクセサリ 対応機種:iPhone 5/5c/5s/SE/6/6s/6 Plus/6s Plus/7/7 Plus/Android 4.4以上、Bluetooth Smart、RAM2GB以上搭載端末 Pokemon GO Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pokemon GO Plusの価格比較
  • Pokemon GO Plusのスペック・仕様
  • Pokemon GO Plusのレビュー
  • Pokemon GO Plusのクチコミ
  • Pokemon GO Plusの画像・動画
  • Pokemon GO Plusのピックアップリスト

Pokemon GO Plus任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月16日

  • Pokemon GO Plusの価格比較
  • Pokemon GO Plusのスペック・仕様
  • Pokemon GO Plusのレビュー
  • Pokemon GO Plusのクチコミ
  • Pokemon GO Plusの画像・動画
  • Pokemon GO Plusのピックアップリスト

『延期は痛いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pokemon GO Plus」のクチコミ掲示板に
Pokemon GO Plusを新規書き込みPokemon GO Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 延期は痛いですね

2016/07/27 22:11(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > 任天堂 > Pokemon GO Plus

クチコミ投稿数:2879件

私はライト、と言うより懐かしさからダウンロードしたレベルで
仕事の通勤の空き時間や休憩時間の潰し程度の利用で

日本配信日の昼にダウンロードして計二時間くらいしか遊んでません、休日は起動しません

しかしこの商品は欲しくなりますね

でも、一番買うべきマナーを守らない系(周りを注意せずにスマホ注視で周りに迷惑掛ける、自動車運転中に注視する危険運転)は買わずに

マナーを守っている人が主に買いそうですね
振動するまで画面は見なくても出現は判りますし
スマホを持ってるだけでも長時間はきついですしね

別で振動やイルミで分かるのはさらに良いですね

特にプレイしてる子供には安全のためにも
歩くときはスマホは気にせずちゃんと周りを見て歩く子供なら良いのですが

…しかし今は小学生でもスマホを持ってる時代ですか
私の時は高校生でも持ってない人も普通にいたのに

ちゃんと教育してマナーを守って使ってもらいたいですね

書込番号:20071709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2016/07/28 12:11(1年以上前)

見た目的に子供向けで夏休み期間を逃したのは年末商戦に間に合わ無かった以上に痛いです。
9月となると興味本位でダウンロードした人はだいぶ脱落して熱狂的な人は全部集めた時期でしょうし。
テレビで実写の中にポケモンがいる仮想を見ておおーっと興味を持つ人が多いでしょうに、
ブルッと震えてポチッと押してゲットだぜと言われてもアレなんか違うになると思うんですがね。

せめて液晶のドット絵でいいから何を捕まえたかとか表示できないかな。
子供用に家に置いたスマホかPCで管理して外出はこれだけで捕獲してそのデータを家で取り出せればね。
GPSで位置情報と時計機能を備えれば後追いになるけどどこほっつき歩いたか親が監視できますしね。
数体入れといて同機種で対戦とか出来れば、小学生で爆発的ヒットするかもしれないのにな。
ぱっと見デジタル時計でバンドを変えれば大人も抵抗なく付けれる腕時計だったらほしいかも。もちろん防水なら。
ポケモンgoは海外にキャラ貸してるだけだけど、次期任天堂据え置き機とこの時計で任天堂オリジナルで出せばキラーソフトになるかも。
スマホを見ないですみますよって商品でもスマホを見る方が圧倒的に楽しいなら魅力無いです。

書込番号:20072874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2879件

2016/07/31 22:18(1年以上前)

>さばやんさん
遅くなりました

確かにそうですよね

ドット絵などがさらにあれば懐かしさと利便性も増し増しですし

子供たちにはかえって新鮮でしょうし

ただポケスポット?などは役所や特徴的な置物などバラバラに配置するのではなく

ちゃんとしてほしいですね

危ないところもありますし

今日はgpsがポケモンgO内限定で何度も認識せずフリーズだらけで疲れました

通勤時の時間潰しや帰宅時にとても疲れました

書込番号:20081609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2016/09/08 17:57(1年以上前)

9月16日発売が発表されましたね。
予約はなしとか。。。
平日販売開始はきついなぁ 買いにいけません><

書込番号:20182229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2879件

2016/09/09 00:47(1年以上前)

>チャングマ♪さん
アップルウォッチ2で代用も出来ますがやっぱり
この製品の方が雰囲気が出ますね。

書込番号:20183553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2016/09/09 08:31(1年以上前)

>かわしろ にとさん

一番欲しかったたまごの孵化機能は付いていないんですね><
バックグランド使用では距離がカウントされないそうなので、ちょっと考えて皆様の反応待ちしてから購入するかどうか決めようと思います。

もしかしたらバージョンアップ版が出るかもしれないので。。。

書込番号:20184006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2879件

2016/09/09 11:30(1年以上前)

>チャングマ♪さん
そうですね、卵孵しが辛くなったんですね。

最初の二週間で飽きてしまって…綺麗な3Dモデルが見れれば良かったので他のポケモンもこんな感じかな?と想像出来ただけ体験できて良かったです。

書込番号:20184350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Pokemon GO Plus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ずいぶん高くなってしまって 9 2016/11/18 22:19:53
TONE m15 ではペアリング出来ない?! 3 2017/10/08 21:22:30
延期は痛いですね 6 2016/09/09 11:30:23

「任天堂 > Pokemon GO Plus」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

Pokemon GO Plus
任天堂

Pokemon GO Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月16日

Pokemon GO Plusをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る