『赤が鮮やかでかっこいいっ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB Gaming K70 LUX MX Blue CH-9101021-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gaming K70 LUX MX Blue CH-9101021-JPの価格比較
  • Gaming K70 LUX MX Blue CH-9101021-JPのスペック・仕様
  • Gaming K70 LUX MX Blue CH-9101021-JPのレビュー
  • Gaming K70 LUX MX Blue CH-9101021-JPのクチコミ
  • Gaming K70 LUX MX Blue CH-9101021-JPの画像・動画
  • Gaming K70 LUX MX Blue CH-9101021-JPのピックアップリスト
  • Gaming K70 LUX MX Blue CH-9101021-JPのオークション

Gaming K70 LUX MX Blue CH-9101021-JPCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月30日

  • Gaming K70 LUX MX Blue CH-9101021-JPの価格比較
  • Gaming K70 LUX MX Blue CH-9101021-JPのスペック・仕様
  • Gaming K70 LUX MX Blue CH-9101021-JPのレビュー
  • Gaming K70 LUX MX Blue CH-9101021-JPのクチコミ
  • Gaming K70 LUX MX Blue CH-9101021-JPの画像・動画
  • Gaming K70 LUX MX Blue CH-9101021-JPのピックアップリスト
  • Gaming K70 LUX MX Blue CH-9101021-JPのオークション

『赤が鮮やかでかっこいいっ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gaming K70 LUX MX Blue CH-9101021-JP」のクチコミ掲示板に
Gaming K70 LUX MX Blue CH-9101021-JPを新規書き込みGaming K70 LUX MX Blue CH-9101021-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

赤が鮮やかでかっこいいっ

2016/08/24 00:09(1年以上前)


キーボード > Corsair > Gaming K70 LUX MX Blue CH-9101021-JP

スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4344件

箱はこんな感じ。

同梱物。

OCと繋ぐUSBは2個なり。

PCに繋いで電源を入れるとこんな感じ(*^^*)

色々悩んだ末ゲームマシン用にこちらをポチりましたっ(^o^)

メカニカルキーボードは3個目です。
私はキーボードやマウスは全部マシンの色に合わせてますので、今回は赤がテーマのゲーム
マシン用にこちらの赤く光るキーボードにしました。

他の2つのキーボードですっかり打鍵感と軽快なタイプ音が心地よい青軸が気に入ったので、
こちらは赤軸・茶軸・青軸とラインナップがありますが青軸にしました。

当初はデスク周りがあまり広くないのでテンキーレスにこだわっていましたが、FF14のフレさん
からテンキーにコマンド登録をした方が使いやすいよってアドバイスをいただき、今回はゲーム
専用マシン用なのでテンキー付きにしました。

また、手前側に装着できるパームレストが付属していますが、私はデスク周りが狭いので付け
てません(笑)

まだ使い始めたばかりなので細かいところまで使い込んでいませんが、鮮やかなレッドLEDで見
た目グッドですし、相変わらず青軸はタイピングしていてとても気持ちいいですっ!

こちらのキーボードはUSBポートが付いてるいるためかPCへのUSBコードは先っぽで2本に別れ
ていて、2本分のせいでコードはかなり太いですが、メッシュ仕様なので高級感もあります(笑)

WASD他いくつかの滑り止め加工がされたグレーの替えキートップが付属していて、そちらもかな
りかっこ良く使用感もいいのですが、私はそれは他のキーボードに付けてしまいました(^o^)

前に買ったキーボードで一部のキーが光らないといった不具合がありましたが、今のところそうい
ったこともありません。因みに保証期間は2年だそうです。

これからはこのキーボードでガシガシゲームを楽しみたいと思いますっ(*^^*)

書込番号:20138582

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4344件

2016/08/24 00:36(1年以上前)

交換用キートップは他のキーボードに付けてみた(*^^*)

キーのインデックスはかなり大きくデザインされていて、LEDの明るさと黒と赤のコントラストの
高さから視認性がとてもいいです。

私は完全にはブラインドタッチができていいないのでとても助かります(笑)

書込番号:20138644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2016/08/24 01:12(1年以上前)

ちらっ(・|

またも散財しとりますな〜 あなた。

光物はGoodですが
やかましい青軸にしましたか(笑)

いや〜おきばりやす∠(^_^)

書込番号:20138703

ナイスクチコミ!3


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4344件

2016/08/24 01:40(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

あははっ、散財じゃないですよ〜

ちゃんと計画的にお買い物してますよ(^o^)

日本経済へ少しでも貢献っ… なんちって(*^^*)

でも、そろそろ夏のボーナスのお買い物枠も底を尽きてきたなり(笑)

書込番号:20138738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2016/08/25 01:36(1年以上前)

俺のノートPCは、2台ともキーボードが光物で、寝ながら使うタッチパッド付きBleutoothキーボードも光物なんだけど、動画編集用にタッチパッド付きキーボードだけが光らないから困る。


本体がフリスクの箱よりも小さく、リモコン操作可能で名目上「録音防犯証拠撮影対応」な動画撮影できるカメラを、興味本位でお盆休み明けに2台購入した俺が通りますね。
バッテリーが大きいので設置方法は限られてしまうけど・・・

書込番号:20141310

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Gaming K70 LUX MX Blue CH-9101021-JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Gaming K70 LUX MX Blue CH-9101021-JP
Corsair

Gaming K70 LUX MX Blue CH-9101021-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月30日

Gaming K70 LUX MX Blue CH-9101021-JPをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング