『取り付けできるか教えてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜6畳 定格光束:3300lm 光源:LED 消費電力:33W ECOHiLUX CL6D-5.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOHiLUX CL6D-5.0の価格比較
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のスペック・仕様
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のレビュー
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のクチコミ
  • ECOHiLUX CL6D-5.0の画像・動画
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のピックアップリスト
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のオークション

ECOHiLUX CL6D-5.0アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • ECOHiLUX CL6D-5.0の価格比較
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のスペック・仕様
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のレビュー
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のクチコミ
  • ECOHiLUX CL6D-5.0の画像・動画
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のピックアップリスト
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のオークション


「ECOHiLUX CL6D-5.0」のクチコミ掲示板に
ECOHiLUX CL6D-5.0を新規書き込みECOHiLUX CL6D-5.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

取り付けできるか教えてください。

2017/05/09 23:18(1年以上前)


シーリングライト > アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL6D-5.0

スレ主 J4Uさん
クチコミ投稿数:26件

天井に付いているコネクタ

天井に付いているコネクタが写真のような丸い形になっていますが、
こちらの照明は付けることができるでしょうか?

また、もし付けられるとしたら素人でも簡単に取り付けることができるでしょうか?

書込番号:20880503

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/05/10 02:48(1年以上前)

>J4Uさん

こんにちは。
いま取り付けられているシーリングに設置可能ですよ。

こちらに「取り付け可能な配線器具」に該当します。
http://www.irisohyama.co.jp/led/ceiling/cl6d-50.html

この状態であれば設置はさほど難しくありません。
説明書通りに行えば設置可能です。
もちろん電気工事士の資格も必要ありません。

書込番号:20880877

ナイスクチコミ!3


febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件 ECOHiLUX CL6D-5.0の満足度5

2017/05/10 07:40(1年以上前)

はい。僕も天井は同じものでした。
いっぱい取り付けてきましたが、この機種が今まででもっとも簡単に取り付けられました。
説明書を見ながらやれば、簡単に取り付けられると思います。

書込番号:20881066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2017/05/10 19:36(1年以上前)

何ら問題ありません。

サクッつと付けてください。

書込番号:20882270

ナイスクチコミ!0


スレ主 J4Uさん
クチコミ投稿数:26件

2017/05/10 23:26(1年以上前)

ポテトグラタンさん、febmarさん、初夏の飛魚さん
ご返答ありがとうございました!

簡単につくのですね。
良かったです。
早速購入することにします。

書込番号:20882928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL6D-5.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンの反応が 4 2023/05/17 10:12:00
取り付けに三日間悩みました 0 2020/02/14 10:25:48
声で操作がしたいのですが、 19 2019/10/25 19:32:11
切タイマー 2 2019/10/07 8:57:34
スポンジが3つ付いてる 3 2022/06/18 1:40:07
ECOHiLUX CL6D-5.0 NTT-Xストアで3,480円 2 2019/03/23 21:06:02
明るさについて 2 2018/08/01 6:45:10
リモコン干渉しますか? 2 2018/02/20 23:29:32
出来れば調色タイプの方がオススメです 0 2017/11/18 13:08:04
シンプル 0 2017/09/01 17:14:11

「アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL6D-5.0」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECOHiLUX CL6D-5.0
アイリスオーヤマ

ECOHiLUX CL6D-5.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

ECOHiLUX CL6D-5.0をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング