『デバイスマネージャー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,650

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,650¥2,650 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合規格:4.0+LE/EDR 送信出力:Class2 LBT-UAN05C2/N [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-UAN05C2/N [ブラック]の価格比較
  • LBT-UAN05C2/N [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-UAN05C2/N [ブラック]のレビュー
  • LBT-UAN05C2/N [ブラック]のクチコミ
  • LBT-UAN05C2/N [ブラック]の画像・動画
  • LBT-UAN05C2/N [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-UAN05C2/N [ブラック]のオークション

LBT-UAN05C2/N [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥2,650 (前週価格なし) 発売日:2016年 7月下旬

  • LBT-UAN05C2/N [ブラック]の価格比較
  • LBT-UAN05C2/N [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-UAN05C2/N [ブラック]のレビュー
  • LBT-UAN05C2/N [ブラック]のクチコミ
  • LBT-UAN05C2/N [ブラック]の画像・動画
  • LBT-UAN05C2/N [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-UAN05C2/N [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothアダプタ > エレコム > LBT-UAN05C2/N [ブラック]

『デバイスマネージャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-UAN05C2/N [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBT-UAN05C2/N [ブラック]を新規書き込みLBT-UAN05C2/N [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デバイスマネージャー

2019/04/06 15:59(1年以上前)


Bluetoothアダプタ > エレコム > LBT-UAN05C2/N [ブラック]

スレ主 kixzoxpyさん
クチコミ投稿数:165件

windows10で使用してますが、デバイスマネージャーの表示では「ほかのデバイス」と展開した「Bluetooth周辺デバイス」の左のマークの右上に薄くて小さいですが?マークが付いてますがこの?マークはデバイスがおかしいって意味の?マークとは違いますか?Bluetoothレシーバーとしてはちゃんと使えてますが気になります。

書込番号:22583802

ナイスクチコミ!0


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/04/06 16:05(1年以上前)



レノボのサポートページの情報ですが
以下の ? マークのところ

https://support.lenovo.com/uu/ja/solutions/ht117588

正しいドライバがインストールされていないのかな・

書込番号:22583809

ナイスクチコミ!0


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/04/06 16:08(1年以上前)


先の追加ですが、
最新のドライバは以下からダウンロード可能のようですが
インストールすることで改善しませんか。

https://www.elecom.co.jp/support/download/network/bluetooth/lbt-uan05/?_ga=2.2111410.345007119.1554534366-34732897.1554534366

デバイスマネージャー上の表示のみで
動作に問題ないのであれば、最悪そのままでも

書込番号:22583815

ナイスクチコミ!0


スレ主 kixzoxpyさん
クチコミ投稿数:165件

2019/04/06 16:28(1年以上前)

昨日これはインストールしましたが、デバイスマネージャーでは?マークはついたままでなんの意味があるのかわからず消しました。いま再びインストールしましたが?マークは相変わらず付いてます。でもプロパティでは「正常に動作しています」となってます。Bluesoleil?ってのは必要なソフトなのかいまいちわかりませんがBluetoothワイヤレスマイクに使ってるだけですがちゃんと使えてるしBluesoleil入れても入れなくても?マークは付いたままだし消してもいいのかな。。

書込番号:22583850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-UAN05C2/N [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-UAN05C2/N [ブラック]
エレコム

LBT-UAN05C2/N [ブラック]

最安価格(税込):¥2,650発売日:2016年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

LBT-UAN05C2/N [ブラック]をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング