『バージョン5の製品はないのでしょうか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,650

(前週比:+76円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,650¥2,650 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合規格:4.0+LE/EDR 送信出力:Class2 LBT-UAN05C2/N [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-UAN05C2/N [ブラック]の価格比較
  • LBT-UAN05C2/N [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-UAN05C2/N [ブラック]のレビュー
  • LBT-UAN05C2/N [ブラック]のクチコミ
  • LBT-UAN05C2/N [ブラック]の画像・動画
  • LBT-UAN05C2/N [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-UAN05C2/N [ブラック]のオークション

LBT-UAN05C2/N [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥2,650 (前週比:+76円↑) 発売日:2016年 7月下旬

  • LBT-UAN05C2/N [ブラック]の価格比較
  • LBT-UAN05C2/N [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-UAN05C2/N [ブラック]のレビュー
  • LBT-UAN05C2/N [ブラック]のクチコミ
  • LBT-UAN05C2/N [ブラック]の画像・動画
  • LBT-UAN05C2/N [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-UAN05C2/N [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothアダプタ > エレコム > LBT-UAN05C2/N [ブラック]

『バージョン5の製品はないのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-UAN05C2/N [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBT-UAN05C2/N [ブラック]を新規書き込みLBT-UAN05C2/N [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

バージョン5の製品はないのでしょうか

2021/02/09 01:33(1年以上前)


Bluetoothアダプタ > エレコム > LBT-UAN05C2/N [ブラック]

スレ主 スピケさん
クチコミ投稿数:114件

この製品の購入を考えていますが、ふとバージョン5はないのかなと思いました。
価格コムではスペック検索でも4.0までしかありませんが、なぜ5の製品がないのでしょうか。
ブルートゥースはほとんど使ったことがなく、的外れな質問だったらすみません。

書込番号:23955167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2021/02/09 01:38(1年以上前)

アマゾンで「USB Bluetooth 5.0 アダプタ」で検索すると
たくさんヒットします。

書込番号:23955171

ナイスクチコミ!0


スレ主 スピケさん
クチコミ投稿数:114件

2021/02/09 02:20(1年以上前)

ありがとうございます。
でも知らないブランドばかりで心配ですね💧
なぜ価格コムではバージョン5を掲載していないのでしょうか?

書込番号:23955185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2021/02/09 02:37(1年以上前)

日本のPC周辺機器メーカーはBluetooth Ver5に関して完全に出遅れたため必要なチップを入手できない状態だし、小型に収める技術力もない。

※価格.comが掲載しないのでなく、掲載すべき商品情報が無いということ。
価格.comは企業が価格.comと契約して自社の商品情報を提供する場所。
海外の零細メーカーが日本国内しか販売チャンネルのない価格.comよりも、世界を相手にできるAmazonを選ぶのは当然のこと。

書込番号:23955191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/02/09 07:14(1年以上前)

>なぜ価格コムではバージョン5を掲載していないのでしょうか?

販売店(業者)が登録しないから。
カカクコムが情報などを拾ってきて掲載しているわけじゃない。

書込番号:23955270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-UAN05C2/N [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-UAN05C2/N [ブラック]
エレコム

LBT-UAN05C2/N [ブラック]

最安価格(税込):¥2,650発売日:2016年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

LBT-UAN05C2/N [ブラック]をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング