『音は静かです』のクチコミ掲示板

2016年 9月 9日 発売

ロータリージーソード RM-LX6D

  • 新開発の光ドラムレザー刃「ビッグロータリー」により従来モデル(RM-LX2D)に比べ約44%肌への圧力を低減し、約15%の早剃りを実現したシェーバー。
  • アーチ形状の「くせヒゲキャッチャー」が寝たヒゲを起こして縦方向に開いた外刃のスリットへ誘導し、内刃で短くカットすることで、剃り残しを減らす。
  • ヘッドに内蔵したLEDの光をシェービング中とその後20分間、内刃に直接照射。LED光と内刃の触媒作用により、嫌な臭いを抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:2枚刃 駆動方式:ロータリー 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ロータリージーソード RM-LX6Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロータリージーソード RM-LX6Dの価格比較
  • ロータリージーソード RM-LX6Dのスペック・仕様
  • ロータリージーソード RM-LX6Dのレビュー
  • ロータリージーソード RM-LX6Dのクチコミ
  • ロータリージーソード RM-LX6Dの画像・動画
  • ロータリージーソード RM-LX6Dのピックアップリスト
  • ロータリージーソード RM-LX6Dのオークション

ロータリージーソード RM-LX6D日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 9日

  • ロータリージーソード RM-LX6Dの価格比較
  • ロータリージーソード RM-LX6Dのスペック・仕様
  • ロータリージーソード RM-LX6Dのレビュー
  • ロータリージーソード RM-LX6Dのクチコミ
  • ロータリージーソード RM-LX6Dの画像・動画
  • ロータリージーソード RM-LX6Dのピックアップリスト
  • ロータリージーソード RM-LX6Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > 日立 > ロータリージーソード RM-LX6D

『音は静かです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロータリージーソード RM-LX6D」のクチコミ掲示板に
ロータリージーソード RM-LX6Dを新規書き込みロータリージーソード RM-LX6Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

音は静かです

2016/09/16 12:02(1年以上前)


シェーバー > 日立 > ロータリージーソード RM-LX6D

スレ主 赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件

エディオン下松店に、今日行ってみたところ41040円で売っていました。

試し剃りは出来ましたが行わず、駆動音を聴くに留めましたが、隣に置いてあった、RM-FL10Wに比べると、音は格段に静かで、振動も少なかったです。

金額は高めですが、価格が下がって来た時に購入されてみると良いと思います。

書込番号:20205579

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/16 13:32(1年以上前)

電動シェーバーの見本、大きな家電店に行くと置いてあるし、剃ったあとも見えるけど、それで試しに自分も剃ってみる人っている?
ちょっと私はできないなぁ。

書込番号:20205829

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:111件

2016/10/15 13:45(1年以上前)

昔は試し剃りたくさんありました。まー衛生面から言うと試し剃りは嫌ですけど、今回お店で全く剃られていない本品がありましたので剃ってみました。深剃りは出きると思いましたがかなり攻めてますよ、ちょっとヒリッとしたので鏡を見たら肌の表面がうっすら赤くなってました。こんなシェーバー初めてです。まーこれがいいのか悪いのかは個人の判断ですね。

書込番号:20297852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/16 22:34(1年以上前)

価格comのエディオンネットショップやヤマダウェブコムを見せると同一価格になるので常時確認して下さい。

書込番号:22036781

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ロータリージーソード RM-LX6D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた 0 2020/11/23 19:45:10
壊れました? 2 2019/07/28 23:48:30
最新機種と比べて 1 2018/09/22 2:45:45
概ね満足です。 0 2018/04/24 0:27:20
音は静かです 3 2018/08/16 22:34:03

「日立 > ロータリージーソード RM-LX6D」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

ロータリージーソード RM-LX6D
日立

ロータリージーソード RM-LX6D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 9日

ロータリージーソード RM-LX6Dをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング