『概ね満足です。』のクチコミ掲示板

2016年 9月 9日 発売

ロータリージーソード RM-LX6D

• 新開発の光ドラムレザー刃「ビッグロータリー」により従来モデル(RM-LX2D)に比べ約44%肌への圧力を低減し、約15%の早剃りを実現したシェーバー。
  • アーチ形状の「くせヒゲキャッチャー」が寝たヒゲを起こして縦方向に開いた外刃のスリットへ誘導し、内刃で短くカットすることで、剃り残しを減らす。
  • ヘッドに内蔵したLEDの光をシェービング中とその後20分間、内刃に直接照射。LED光と内刃の触媒作用により、嫌な臭いを抑える。
ロータリージーソード RM-LX6D 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:2枚刃 駆動方式:ロータリー 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ロータリージーソード RM-LX6Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ロータリージーソード RM-LX6Dの価格比較
  • ロータリージーソード RM-LX6Dの店頭購入
  • ロータリージーソード RM-LX6Dのスペック・仕様
  • ロータリージーソード RM-LX6Dのレビュー
  • ロータリージーソード RM-LX6Dのクチコミ
  • ロータリージーソード RM-LX6Dの画像・動画
  • ロータリージーソード RM-LX6Dのピックアップリスト
  • ロータリージーソード RM-LX6Dのオークション

ロータリージーソード RM-LX6D日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 9日

• ロータリージーソード RM-LX6Dの価格比較
  • ロータリージーソード RM-LX6Dの店頭購入
  • ロータリージーソード RM-LX6Dのスペック・仕様
  • ロータリージーソード RM-LX6Dのレビュー
  • ロータリージーソード RM-LX6Dのクチコミ
  • ロータリージーソード RM-LX6Dの画像・動画
  • ロータリージーソード RM-LX6Dのピックアップリスト
  • ロータリージーソード RM-LX6Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > 日立 > ロータリージーソード RM-LX6D

『概ね満足です。』 のクチコミ掲示板

RSS

「ロータリージーソード RM-LX6D」のクチコミ掲示板に
ロータリージーソード RM-LX6Dを新規書き込みロータリージーソード RM-LX6Dをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信0

お気に入りに追加

標準

概ね満足です。

2018/04/24 00:27(1年以上前)

シェーバー > 日立 > ロータリージーソード RM-LX6D

クチコミ投稿数:4件

基本的には、ブラウンを軸に購入してきました。
7、8年前に一度 ラムダッシュを使用しましたが、その後
ブラウンのシリーズ7、そしてこの3年はシリーズ9(9095)を使用してきました。
バッテリーの劣化に伴い、新たに購入すべく、こちらのレビュー・口コミ等で
情報収集をしてきましたが、これと言った決め手がなく、中々決断に至りませんでした。
と言うのも、5枚刃が売りだったり、特殊なシステムだったり、
ここ最近、買い替え時に、進化を感じたり、その能力に満足を得る事が
無かったからです。
私は、髭が濃く剛毛です、毎朝のシェービングに約20分程必要とします。
故に、シェーバーに対する期待は計り知れないものがあります。
しかしながら前述の通り、この10年は新規購入時の喜びを
感じる事は皆無でした。
正直、こちらの日立のロータリーを知るまでは、今回は久しぶりにラムダッシュを
買ってみようかと考えているところでした。
結論から言うと、髭を剃る能力に関しては満足ですね。
第一印象は、往復式に比べロータリーは非常に静か、寧ろへたった時のバッテリー状態で
頼りない感じ。少し心配するレベルです。
しかし、ラムダッシュやブラウンに比べて、とても肌に優しく且つ深ぞりができました、
少なくとも私には。
シェーバー購入時に、能力に驚かされるのは初めてじゃないでしょうか。
しかし、欠点も勿論。それはバッテリー。
私のような使い方だと1回のフル充電でも、1日の使用がやっと。
おそらく、2日は持たないでしょう。取説には、1日3分の使用で20日持つとの記載がありますが、
それは無理だろ と突っ込まざろう得ません。
その他にも、LED消臭等の、いまいち効果を感じ得ない部分もありますが、
1番必要とされる剃ると言う部分においては、非常に満足してます。

書込番号:21773989

ナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

日立

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 9日

ロータリージーソード RM-LX6Dをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月23日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング