RS ドライバー [オリジナルカーボン フレックス:M-40 ロフト:11.5]プロギア
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

このページのスレッド一覧(全3スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 1 | 2023年4月14日 00:49 |
![]() ![]() |
5 | 1 | 2023年4月10日 08:08 |
![]() |
15 | 8 | 2016年12月16日 00:28 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ドライバー > プロギア > RS ドライバー [オリジナルカーボン フレックス:M-40 ロフト:11.5]
ここ2年間を見てもまともな価格はありません。2021年以前に売り切れていた商品です。
書込番号:25220753
1点



ドライバー > プロギア > RS ドライバー [オリジナルカーボン フレックス:M-40 ロフト:11.5]
値段からしてどっかの中華製かと思ったらよく見たらプロギアなんですね、普通値崩れ起こすからこういうものは売らないで処分するのだけと売りに出しているなんてすごい。
書込番号:25216137
0点



ドライバー > プロギア > RS ドライバー [オリジナルカーボン フレックス:M-43 ロフト:10.5]
シャフトは共通なのでM43です。
RSFに比べると構えにくい>_<
たたしつかまります。
M43は振りやすく良いシャフトですね。
軽さがネックだな。
中ほどでブルンとしなります。
文字通り30代くらいのアベレージおじさんにちょうど良いでしょう。
飛距離性能はFの方が上の気がします。
書込番号:20475311 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

どうせすぐに中古屋行き?
やっぱFはフェースの反発が違うのかな。
Fは予想よりはスピン多くなかった。
でもなんか易しくていい。
書込番号:20478496 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Fの重心を調べてみたけど予想よりも低重心だった。
ヘッド重量はスリーブ無しで189.2g
スリーブありで199.9gでした。
書込番号:20478523 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

もう買われたんですか?
アイアンはまだしもドライバーでフェースが左向きに感じるのは構えにくいですねー>_<
シャフトは何にしたんですか?
書込番号:20479724 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

シャフトはBF50Sが付いてましたがバシレウスに変えます。
0.25インチだけ長くしてトゥ側のウェイトを外してとりあえず使ってみる予定。
書込番号:20479888 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

BFのやつ見ました。
M43に迷いがなかったので試打もしなかったけど。
トライファスってちょっと前のKBStourみたくジワジワ流行るんですかね。
どんな感じなんですか?
長尺にしたのかな
書込番号:20480475 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

バシレウスは様々なタイプが用意されてます。
私はスパーダを最近は使ってます。軽くてもそこそこ硬いので。
デザインが良いのと同シリーズでFW用もあるのがいい。
スミスさんにはZ70Xが合いそう。もしくはプロスペック。
でもアイアンがKBSならフィアマかな。
書込番号:20480580 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

両方打ち比べてみました。
方向性はFですね。
RSはフェースがかぶって見えるからかもしれませんが、時折右にすっぽ抜ける事や引っ張る事があります。
Fは何気なく打つとややフェードが出て安定感があります。
何より圧倒的にかまえやすい。
カタログスペックよりも構えた時の見え方が大きいのではないかと思いました。
書込番号:20485291 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

確かにフェース開いてることで迷いなく振れますね。
しかし打感は予想より随分硬かったな。
書込番号:20487102 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スポーツ)