『任天堂スイッチにも使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,390

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,390¥5,390 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バッテリー容量:20100mAh 重量:356g PowerCore 20100 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerCore 20100 [ブラック]の価格比較
  • PowerCore 20100 [ブラック]のスペック・仕様
  • PowerCore 20100 [ブラック]のレビュー
  • PowerCore 20100 [ブラック]のクチコミ
  • PowerCore 20100 [ブラック]の画像・動画
  • PowerCore 20100 [ブラック]のピックアップリスト
  • PowerCore 20100 [ブラック]のオークション

PowerCore 20100 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):¥5,390 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 7月29日

  • PowerCore 20100 [ブラック]の価格比較
  • PowerCore 20100 [ブラック]のスペック・仕様
  • PowerCore 20100 [ブラック]のレビュー
  • PowerCore 20100 [ブラック]のクチコミ
  • PowerCore 20100 [ブラック]の画像・動画
  • PowerCore 20100 [ブラック]のピックアップリスト
  • PowerCore 20100 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > ANKER > PowerCore 20100 [ブラック]

『任天堂スイッチにも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerCore 20100 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
PowerCore 20100 [ブラック]を新規書き込みPowerCore 20100 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

任天堂スイッチにも使えますか?

2017/12/02 11:00(1年以上前)


モバイルバッテリー > ANKER > PowerCore 20100 [ブラック]

スレ主 SpeedDemonさん
クチコミ投稿数:3件

現在、iphoneの充電にこちらの機種を利用しています。任天堂スイッチの充電にも利用できるのでしょうか?

書込番号:21400291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/12/06 06:57(1年以上前)

お早うございます。

以下のリンクのようなマルチポートの汎用製品が出ていますからモバイルバッテリーにPowerCore 20100も用いる事自体は問題無いと思います。
http://www.gametech.co.jp/products/catalog/1726/1726_1.html

但し、ケーブルの端子処理がどうかと言うのが読めないので、保険のためにケーブルだけは対応品と謳っているものを選択した方が良いでしょう。
http://www.gametech.co.jp/products/catalog/1727/1727_1.html

書込番号:21409901

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/06 21:18(1年以上前)

Nintendo Switchは、15V/5V両用です。
そのため、この出力5V/4.8A(各ポート最大2.4A)のPowerCore 20100 [ブラック]でも充電可能です。

書込番号:21411471

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SpeedDemonさん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/07 22:34(1年以上前)

>kokonoe_hさま
>sumi_hobbyさま

今日、任天堂スイッチの充電に使ってみましたが、問題なく使えました。
とても丁寧に教えて下さり、ありがとうございました^^

書込番号:21414089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > PowerCore 20100 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerCore 20100 [ブラック]
ANKER

PowerCore 20100 [ブラック]

最安価格(税込):¥5,390登録日:2016年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

PowerCore 20100 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング