『保安灯(豆電球)機能ありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜8畳 定格光束:4000lm 光源:LED 消費電力:40W ECOHiLUX CL8DL-5.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOHiLUX CL8DL-5.0の価格比較
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のスペック・仕様
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のレビュー
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のクチコミ
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0の画像・動画
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のピックアップリスト
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のオークション

ECOHiLUX CL8DL-5.0アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • ECOHiLUX CL8DL-5.0の価格比較
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のスペック・仕様
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のレビュー
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のクチコミ
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0の画像・動画
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のピックアップリスト
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のオークション


「ECOHiLUX CL8DL-5.0」のクチコミ掲示板に
ECOHiLUX CL8DL-5.0を新規書き込みECOHiLUX CL8DL-5.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保安灯(豆電球)機能ありますか?

2020/06/09 19:08(1年以上前)


シーリングライト > アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL8DL-5.0

クチコミ投稿数:3件

タイトル通りなのですが保安灯機能はありますか?

書込番号:23458152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/06/09 20:20(1年以上前)

リモコンに常夜灯のボタンがあります。

書込番号:23458295 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2020/06/09 20:40(1年以上前)

>*Abercrombie*さん こんにちは

取説を見ますと、常夜灯をリモコンで選ぶことができます、それも2段階にできます。

https://www.irisohyama.co.jp/data/spec_nounyu/245403.pdf?20200609201033

書込番号:23458332

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20401件Goodアンサー獲得:3407件

2020/06/10 13:22(1年以上前)

保安灯と言ったら、普通は下記のような商品が該当しますね。
その意味では、シーリングライトの常夜灯は、代わりにはならないと思います。
https://www2.panasonic.biz/ls/densetsu/haisen/switch_concent/cosmo_wide21/lineup/concent/handyhome/

書込番号:23459672

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/06/10 16:17(1年以上前)

御三方有難うございます!
常夜灯で希望の機能ぽいです購入検討します!

書込番号:23459921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL8DL-5.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
定価18500円? 6 2021/02/07 20:30:51
取り付けられますか 9 2020/12/03 21:31:58
保安灯(豆電球)機能ありますか? 4 2020/06/10 16:17:04
おすすめの汎用リモコンはありますか? 2 2020/03/06 13:08:14
明かりがぶるぶるする 5 2018/03/19 17:14:46
壁掛けスイッチ 2 2017/05/10 7:53:45
購入しました! 2 2017/03/21 5:24:22
今日、取り付けました。 4 2017/03/12 17:04:43

「アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL8DL-5.0」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECOHiLUX CL8DL-5.0
アイリスオーヤマ

ECOHiLUX CL8DL-5.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

ECOHiLUX CL8DL-5.0をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング