『付属品』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,300

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,300¥20,680 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置場所:屋外用 タイプ:平面 動作利得:8.4〜10.2dB 電界強度:中・弱電界用 UAH261(W) [オフホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UAH261(W) [オフホワイト]の価格比較
  • UAH261(W) [オフホワイト]のスペック・仕様
  • UAH261(W) [オフホワイト]のレビュー
  • UAH261(W) [オフホワイト]のクチコミ
  • UAH261(W) [オフホワイト]の画像・動画
  • UAH261(W) [オフホワイト]のピックアップリスト
  • UAH261(W) [オフホワイト]のオークション

UAH261(W) [オフホワイト]DXアンテナ

最安価格(税込):¥10,300 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 5月 1日

  • UAH261(W) [オフホワイト]の価格比較
  • UAH261(W) [オフホワイト]のスペック・仕様
  • UAH261(W) [オフホワイト]のレビュー
  • UAH261(W) [オフホワイト]のクチコミ
  • UAH261(W) [オフホワイト]の画像・動画
  • UAH261(W) [オフホワイト]のピックアップリスト
  • UAH261(W) [オフホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 地デジアンテナ > DXアンテナ > UAH261(W) [オフホワイト]

『付属品』 のクチコミ掲示板

RSS


「UAH261(W) [オフホワイト]」のクチコミ掲示板に
UAH261(W) [オフホワイト]を新規書き込みUAH261(W) [オフホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品

2021/08/02 16:56(1年以上前)


地デジアンテナ > DXアンテナ > UAH261(W) [オフホワイト]

クチコミ投稿数:4件

ケーブルテレビを解約しようと思います。室内に置いてうまく受信できれば使用したいと思っていますが、テレビと室内アンテナをつなぐケーブル類は別途購入が必要ですか?  教えてください。

書込番号:24269678

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2021/08/02 17:12(1年以上前)

>ビールっ子さん
こんにちは

一応屋外用使用のようですが、

付属していないのは、アンテナからテレビまでのアンテナ線(5C程度)です。

https://www.dxantenna.co.jp/product/item/manualImg/UAH261B(W).pdf

書込番号:24269704

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/08/02 19:31(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。取扱説明書、とても助かりました。ケーブルも用意します。 感謝です。

書込番号:24269892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/03 05:40(1年以上前)

室内の使用もいいですが、ぶつかったり物が邪魔で障害物で感度が下がったり。
出来ればベランダに取り付けは無理ですか。
窓ガラスの所は、薄い線で通すのが発売されています。

書込番号:24270417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/08/03 06:43(1年以上前)

ありがとうございます。
一戸建ての平屋なので、軒下に設置しようかと相談しています。脚立を使うので少し不安ですが頑張ります。

書込番号:24270451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/03 07:14(1年以上前)

軒下に地デジアンテナが受信可能ならいいと思います。
自分ちは2階建てですが、感度重視で屋根の上に平面でなく八木タイプのアンテナを上げていました。
しかし、2〜3年に一度、強風で補助のステンレス線がよく切れて、業者に貼り直して貰っていました。
相談したら、2階の軒下でも感度が間違いなく、強風にも強いと言われ、当時平面アンテナの価格が高くて、八木アンテナを付けて貰いました。
それから一度もアンテナの補修はしていなく、いい状態です。
ただ朝方軒下のアンテナが、小鳥の休憩場所になっていて、アンテナの下の1階の屋根が糞尿で白く光っているのが困りものです。
家が住宅地と田園の境目で、小鳥やカラスがよく止まる環境です。

書込番号:24270467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/08/03 17:47(1年以上前)

色々ありがとうございます。 我が家は平屋ですが、ありがたいこと?に高台なので電波搭方向に視界は開けています。
皆さんの助言を参考にしながら、取り付けるつもりです。感謝

書込番号:24271120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > UAH261(W) [オフホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンテナの更新 13 2023/09/13 11:17:20
ブースターについて 11 2023/06/19 8:53:44
ブースターについて 2 2023/05/08 21:59:00
付属品 6 2021/08/03 17:47:47
取り付け 20 2019/10/03 11:00:34
このアンテナでスタックできるか試してみます 1 2019/04/18 12:34:35
室内設置で充分 0 2017/07/20 17:28:17

「DXアンテナ > UAH261(W) [オフホワイト]」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UAH261(W) [オフホワイト]
DXアンテナ

UAH261(W) [オフホワイト]

最安価格(税込):¥10,300発売日:2016年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

UAH261(W) [オフホワイト]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)