地デジアンテナ > DXアンテナ > UAH261AS(W) [オフホワイト]
前機種UAD1900では室内スタンドが付属していましたが、UAH261ASでは付属していないだけでなく、別売も見当たりません。
室内で使う場合は、どのようにされているのでしょうか。
書込番号:21018297
1点
>空の旅人さん
本機は屋外用なので、別売でも室内スタンドが無いのではないでしょうか。
書込番号:21018452
0点
>Minerva2000さん
たしかに前機種は屋内・屋外用となっていましたが、現行モデルは屋外用なので、別売スタンドも無いのてすね。
ご自分でアレンジされていらっしゃる方がいればとも思いましたが、それもなければ、八木のU26-Wという選択肢になるでしょうか。
書込番号:21018475
1点
>空の旅人さん
室内用ではDXアンテナ US10WBが売れ筋のようです。
書込番号:21018489
2点
下記のようなものに取付は出来ると思いますが。
http://amzn.to/2tEow0k
あとはスレ主さまの書かれている商品でもいいですし、
価格.comで絞れば、こんな感じです。
http://kakaku.com/kaden/tv-antenna/itemlist.aspx?pdf_Spec101=3
色々ありますが前に試した時は小型、ミニタイプはいまいちでした。ブースター付でも。
よほど電波状況が良いなら別ですが。
長方形のデカいのがやっぱりいい感じ。
書込番号:21018665
1点
>Minerva2000さん
情報ありがとうございます。ただ希望は弱電界用なので、US10WBは厳しいですね。
書込番号:21019478
0点
>ポテトグラタンさん
自立スタンドというものがあるんですね。
ただそこまでしてUAH261ASにこだわらなくても、弱電界用なら八木U26-Wあるいは東芝DUA-1000にしてもいいのかと。
とはいえどうも東芝製は気乗りがしませんが。
書込番号:21019512
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DXアンテナ > UAH261AS(W) [オフホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2018/10/12 2:24:03 | |
| 14 | 2018/06/15 7:08:01 | |
| 2 | 2018/03/21 12:56:06 | |
| 12 | 2017/10/07 22:57:52 | |
| 1 | 2017/09/11 17:34:12 | |
| 5 | 2017/08/15 17:04:02 | |
| 7 | 2017/07/05 0:09:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



