『弱電界用となっていますが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置場所:屋外用 タイプ:平面 電界強度:中・弱電界用 UAH261AS(W) [オフホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UAH261AS(W) [オフホワイト]の価格比較
  • UAH261AS(W) [オフホワイト]のスペック・仕様
  • UAH261AS(W) [オフホワイト]のレビュー
  • UAH261AS(W) [オフホワイト]のクチコミ
  • UAH261AS(W) [オフホワイト]の画像・動画
  • UAH261AS(W) [オフホワイト]のピックアップリスト
  • UAH261AS(W) [オフホワイト]のオークション

UAH261AS(W) [オフホワイト]DXアンテナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月 5日

  • UAH261AS(W) [オフホワイト]の価格比較
  • UAH261AS(W) [オフホワイト]のスペック・仕様
  • UAH261AS(W) [オフホワイト]のレビュー
  • UAH261AS(W) [オフホワイト]のクチコミ
  • UAH261AS(W) [オフホワイト]の画像・動画
  • UAH261AS(W) [オフホワイト]のピックアップリスト
  • UAH261AS(W) [オフホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 地デジアンテナ > DXアンテナ > UAH261AS(W) [オフホワイト]

『弱電界用となっていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「UAH261AS(W) [オフホワイト]」のクチコミ掲示板に
UAH261AS(W) [オフホワイト]を新規書き込みUAH261AS(W) [オフホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

弱電界用となっていますが

2017/08/14 10:37(1年以上前)


地デジアンテナ > DXアンテナ > UAH261AS(W) [オフホワイト]

テレビの受信環境がないので、これを置こうと思ってます

電波塔から遠く周りに建物も多い地域に住んでいますが、室内置きしたいです

これを買う前に1000円くらいのアンテナUS10WBを買い試してみましたが、全く映りませんでした

US10WBで映らなかったのは仕方ないとして、これを取り付ければだいたいは映るのでしょうか??

弱電界用なので、期待はできますか??

書込番号:21115881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/08/14 10:53(1年以上前)

>電波塔から遠く周りに建物も多い地域に住んでいますが、室内置きしたいです

周辺家屋が使用しているアンテナが20素子以上のパラスタック型八木アンテナとかなら室内置きは厳しいと思う。

書込番号:21115914 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2017/08/14 11:35(1年以上前)

正直難しいと思うけど。
もうアンテナ貸し出しはやってないかな?

書込番号:21115991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/08/14 17:47(1年以上前)

テレビの受信環境がないので、これを置こうと思ってます ⇒ 今時、どんな住環境でしょうか。戸建てやマンションではなく、アンテナ設備の無いお住まいですか ?

電波塔から遠く周りに建物も多い地域に住んでいますが、室内置きしたいです ⇒ お住まいが書かれていませんが、電波塔から何Km位の距離でしょうか ? 今時ですから電波塔からの距離はすぐに検索できますよね。

油 ギル夫さん さんも書かれていますが、ご近所さんの屋根でも見てそれなりの素子が多いアンテナを皆さんが設置されている場所なら室内置きは無理でしょうね・・・。

”室内置きしたいです” 失礼ですが、アンテナを屋外設置した後、NHKの受信料を払いたくないのが理由ですか ?

書込番号:21116613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2017/08/15 06:32(1年以上前)

最近まではCATVでテレビを視聴しておりましたが契約していた両親が他界し、私もテレビを全く観なかった者ですので契約を辞めました。

ですがやはりテレビ環境がないと不便でしたし、CATVほど費用はかけたくないので民放だけでよいのでテレビは観たいと思い、アンテナの取り付けを考えるようになったわけです。

あまり関係ないかもしれませんが、ワンセグ放送なら受信できていました。

周りの家屋を見ますと、パラスタック型のアンテナは建っているようです。

やはりこのアンテナでは期待はできそうにないのですね・・・

書込番号:21117736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


美良野さん
クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:145件

2017/08/15 17:04(1年以上前)

CATVに加入していた理由は?
例えば関東ならローカル局は受信できるが東京波はできないから

近所でアンテナを建てている理由は?

実情が分かれば可否が分かるかも知れません。

書込番号:21118907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > UAH261AS(W) [オフホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UAH261AS(W) [オフホワイト]
DXアンテナ

UAH261AS(W) [オフホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月 5日

UAH261AS(W) [オフホワイト]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)