『ブースター』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置場所:屋外用 タイプ:平面 電界強度:中・弱電界用 UAH261AS(W) [オフホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UAH261AS(W) [オフホワイト]の価格比較
  • UAH261AS(W) [オフホワイト]のスペック・仕様
  • UAH261AS(W) [オフホワイト]のレビュー
  • UAH261AS(W) [オフホワイト]のクチコミ
  • UAH261AS(W) [オフホワイト]の画像・動画
  • UAH261AS(W) [オフホワイト]のピックアップリスト
  • UAH261AS(W) [オフホワイト]のオークション

UAH261AS(W) [オフホワイト]DXアンテナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月 5日

  • UAH261AS(W) [オフホワイト]の価格比較
  • UAH261AS(W) [オフホワイト]のスペック・仕様
  • UAH261AS(W) [オフホワイト]のレビュー
  • UAH261AS(W) [オフホワイト]のクチコミ
  • UAH261AS(W) [オフホワイト]の画像・動画
  • UAH261AS(W) [オフホワイト]のピックアップリスト
  • UAH261AS(W) [オフホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 地デジアンテナ > DXアンテナ > UAH261AS(W) [オフホワイト]

『ブースター』 のクチコミ掲示板

RSS


「UAH261AS(W) [オフホワイト]」のクチコミ掲示板に
UAH261AS(W) [オフホワイト]を新規書き込みUAH261AS(W) [オフホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ブースター

2018/07/06 15:37(1年以上前)


地デジアンテナ > DXアンテナ > UAH261AS(W) [オフホワイト]

スレ主 aokiookamiさん
クチコミ投稿数:22件

こちらのアンテナを屋根裏に設置しよく映っていましたが昨日から急にTBSとテレビ東京の受信レベルが悪くなり映らなくなったりします。このアンテナの内蔵ブースターを使わないでGCU433D1 を取り付けて使うことは可能ですか。知っている方教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21945093

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/07/06 18:11(1年以上前)

>aokiookamiさん こんにちは

UAH261ASのブースターを使わず、GCU433D1Sを入れることは出来ます、しかしGCUのゲインが33/43と大きいので、テレビが飽和
してしまう心配があります。
アンプを入れて強くすればいいというわけではありません、適正なレベルが必要となりますので、テレビ
の画面でアンテナレベルを見ながら、(見えなくなったCHの)GCUの中のレベルボリュームをぎりぎりまで下げてください。
そうしないと、見えていたチャンネルも一緒にアンプされるので入力オーバーになるからです。

書込番号:21945363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aokiookamiさん
クチコミ投稿数:22件

2018/07/07 01:31(1年以上前)

>里いもさん
回答していただきまして有難うございました。浴室の上に電源を設置していますが、取ってブースターを入れる形になりますか。
BU433D1も入れることはできますか。よろしくお願いいたします。

書込番号:21946247

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/07/07 11:58(1年以上前)

BU433D1も入れることが出来ますが、アンテナ→BU433D1→電源→テレビ
のように接続します。

書込番号:21946987

ナイスクチコミ!1


スレ主 aokiookamiさん
クチコミ投稿数:22件

2018/07/18 23:10(1年以上前)

>里いもさん
有難うございました。無事取り付けできました。

書込番号:21972750

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3683件Goodアンサー獲得:162件

2018/07/23 13:59(1年以上前)

>里いもさん
>aokiookamiさん

>UAH261ASのブースターを使わず、GCU433D1Sを入れることは出来ます

それできません。

ただ、GCU433からこのアンテナに電源を供給すれば内蔵ブースター含めて動作させることは可能です。

書込番号:21982469

ナイスクチコミ!1


スレ主 aokiookamiさん
クチコミ投稿数:22件

2018/07/24 01:07(1年以上前)

>turionさん
有難うございました。GCU433の電源から本体のブースターに電源が供給されたんですね。

書込番号:21984033

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3683件Goodアンサー獲得:162件

2018/07/24 21:16(1年以上前)

>GCU433の電源から本体のブースターに電源が供給されたんですね

そうです。
ブースターへの電源供給はON/OFFできます。(前置ブースター用給電スイッチ)
アンテナ内臓のブースターが15-20dB利得があるので
もしアンテナレベル(テレビで確認した)があまり上がらない、逆に下がるなどの症状があるときは、
UHF(地デジ)側の利得切り替えスイッチを-10あるいは-15にしてみてください。

書込番号:21985875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/10/11 21:16(1年以上前)

ブースターをつければ、東京でもTXK見れますか?見れてるかたいますか?

書込番号:22176282

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3683件Goodアンサー獲得:162件

2018/10/12 02:24(1年以上前)

じゅり@あんさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000464929/SortID=19973016/

書込番号:22176957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > UAH261AS(W) [オフホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UAH261AS(W) [オフホワイト]
DXアンテナ

UAH261AS(W) [オフホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月 5日

UAH261AS(W) [オフホワイト]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)