『es-lv9bとの違い』のクチコミ掲示板

2016年 9月 発売

ラムダッシュ ES-CLV9B

  • 従来モデルよりも可動域が向上した「3Dアクティブサスペンション」と、肌への刺激が少ない「スムースローラー」を搭載した5枚刃モデル。
  • 硬いヒゲもスパッとカットする「30°鋭角ナノエッジ内刃」を採用。
  • ヒゲの濃さに応じて自動でパワーをコントロールする「ヒゲセンサー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-CLV9Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-CLV9B の後に発売された製品ラムダッシュ ES-CLV9Bとラムダッシュ ES-CLV9Cを比較する

ラムダッシュ ES-CLV9C

ラムダッシュ ES-CLV9C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-CLV9Bの価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV9Bのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV9Bのレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV9Bのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV9Bの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV9Bのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV9Bのオークション

ラムダッシュ ES-CLV9Bパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • ラムダッシュ ES-CLV9Bの価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV9Bのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV9Bのレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV9Bのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV9Bの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV9Bのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV9Bのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV9B

『es-lv9bとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-CLV9B」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-CLV9Bを新規書き込みラムダッシュ ES-CLV9Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

es-lv9bとの違い

2016/10/09 23:34(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV9B

クチコミ投稿数:341件

同じものと思いますが、
es-clv9b-sとes-lv9b-sの2機種あり値段も数千円〜1万円違います。
何が違うのでしょうか?

書込番号:20281601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/10/09 23:41(1年以上前)

LVとCLVは流通ルートの違いだけで別型番。

同じ数字が付いている機種同士の中身は同じ。

書込番号:20281626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:341件

2016/10/09 23:51(1年以上前)

>油 ギル夫さん
早速の回答ありがとうございます。
流通の違いで値段がだいぶ違うんですね。
量販店よりes-lv9bの方が値段だいぶ安いので価格交渉のネタに使いたいと思ったんですが、
型番違い同機種は使えないですかね。

書込番号:20281658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2016/10/10 04:28(1年以上前)

使い難いと思いますね。ES−LV9Bの中で価格が安いショップを見つけて交渉する方が無難と思います。ただ、ここのネットショップの表をプリントアウトして持っていくのが有効かどうかは、その店によると思います。

書込番号:20281991

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:341件

2016/10/10 07:52(1年以上前)

>赤倉さん
返信ありがとうございます。
同機種と言うことなので何方かの最安値を探して買います。
ネットショップの値段でも値引き交渉できる店探すより楽ですかね。
皆様ありがとうございました。

書込番号:20282202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2016/10/22 06:55(1年以上前)

ここの価格で、りある店舗で有効なのはアマゾンさんぐらいかな。

書込番号:20319538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV9B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗浄機 0 2018/04/02 11:00:05
安く購入できました。 1 2018/01/14 13:10:07
充電バッテリー劣化について教えてください。 3 2016/12/17 23:15:35
おすすめを教えてください 16 2017/02/26 11:29:22
es-lv9bとの違い 5 2016/10/22 6:55:45

「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV9B」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-CLV9B
パナソニック

ラムダッシュ ES-CLV9B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

ラムダッシュ ES-CLV9Bをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング