『フッ素剥がれ』のクチコミ掲示板

2016年 8月21日 発売

極め炊き NW-AS10

  • 発熱効率や蓄熱性が求められる内釜には、南部鉄器を採用。さらに、かまどヒーターの火力も従来製品比1.25倍に強化したことで、米が芯からふっくら炊き上がる。
  • 最大1450Wの大火力と最大1.5気圧の圧力で米の甘み成分とうまみ成分をアップさせる「プレミアム対流」を搭載している。
  • クローズボタンを押せば自動でふたが閉まる「スマートクローズ」や、凹凸が少なく、お手入れが簡単なトップパネルを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○ 極め炊き NW-AS10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NW-AS10 の後に発売された製品極め炊き NW-AS10と極め炊き NW-AT10を比較する

極め炊き NW-AT10
極め炊き NW-AT10極め炊き NW-AT10

極め炊き NW-AT10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NW-AS10の価格比較
  • 極め炊き NW-AS10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-AS10のレビュー
  • 極め炊き NW-AS10のクチコミ
  • 極め炊き NW-AS10の画像・動画
  • 極め炊き NW-AS10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-AS10のオークション

極め炊き NW-AS10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月21日

  • 極め炊き NW-AS10の価格比較
  • 極め炊き NW-AS10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-AS10のレビュー
  • 極め炊き NW-AS10のクチコミ
  • 極め炊き NW-AS10の画像・動画
  • 極め炊き NW-AS10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-AS10のオークション

『フッ素剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NW-AS10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NW-AS10を新規書き込み極め炊き NW-AS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ169

返信7

お気に入りに追加

標準

フッ素剥がれ

2017/02/15 09:47(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NW-AS10

スレ主 flstc2005さん
クチコミ投稿数:2件

南部鉄器にフッ素のノリが悪い上、圧力をかけて米を炊くので剥がれやすいみたいです。
保証期間ないなら良いですが、すぎたら交換で数万円…
それを承知して買わないと、エライ高くつきます。
確かに米は美味く炊けますが

書込番号:20659930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2017/02/15 11:30(1年以上前)

象印ではありませんが、パナソニックの型式が数年前のものも剥がれが出ました。廃棄した炊飯ジャーの内釜だけ残しておいたのを使ったら使えたので使っています。普通の釜ですが、コーティングも特にポロポロになるのでもなく普通に使えています。今のコーティングって見た目よりも意外にボロなのかもれません。多層構造が返ってだめなのかもしれません。コーティングのたびに層が痛むのではないかなという気がします。
釜も部品単品だと2万円近くします。

書込番号:20660102

ナイスクチコミ!18


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2017/02/16 00:25(1年以上前)

>flstc2005さん

象印の場合南部鉄器自体が高いので、保証期間外でフッ素が剥がれたら、フライパンなどのフッ素コーティングをしている企業があるのでそちらに出されたほうが安上がりです。

書込番号:20662276

ナイスクチコミ!25


スレ主 flstc2005さん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/16 07:39(1年以上前)

実は問い合わせたのですが、南部鉄器は早ければ三ヶ月、持って一年で剥がれてくると説明されました。
ちなみに、南部鉄器はメモリ付けもできないそうです。
ポンチで後をつけるらしいのですが、それをやってしまうとたちまちそこから剥がれるそうです。

書込番号:20662653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2017/02/18 20:54(1年以上前)

夢グループの炊飯器 みたいに土鍋加工内釜とダイヤモンドコーティング内釜と最初から 2つにすればいいんですけどね。
ウチの三菱製の安物 TH 炊飯器も 20年経っても機械部分は全く壊れませんが、内釜 フッ素は数年でアバターになりました。

書込番号:20669830

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2017/07/28 02:51(1年以上前)

この間パナソニックの炊飯器を買いました。内釜は、数年使っているパナソニックの炊飯器にピタリと合いました。過去のものから見ると20年くらい基本の形が変わっていないんだなぁーと思いました。内釜保証3年。この期間内には剥がれるっていうことを暗示しているのだと思います。同じ型番のものが2回も剥げました。
ステンレスの窯の方がはるかに保温性が良さげにも思うけどなぁー。剥がれの心配もないしなぁー ???

書込番号:21076087

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2017/09/18 21:29(1年以上前)

失礼します

コーティングが剥がれるのは、象印のnw-as10のことでしょうか?

nw-as10は南部鉄器がコーティングではないので疑問でした。

宜しくお願いします

書込番号:21209342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:10件

2017/09/18 21:33(1年以上前)

質問失礼します

剥がれるというのは
象印のnw-as10でのことですか?

南部鉄器はコーティングではないとのことですので
疑問でした

宜しくお願いいたします。

書込番号:21209355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NW-AS10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
極め炊き NW-AS10 保温は腐った匂いと味に。 2 2019/02/27 19:29:11
釜の底に水が溜まりませんか? 1 2019/09/27 9:06:31
保温が美味しくない・・・ 6 2018/01/03 21:18:26
内釜のフッ素コーティングが弱い 3 2017/08/29 19:34:33
めっちゃ安い 2 2017/07/05 20:26:45
底値でしょう 0 2017/06/10 21:48:13
購入検討から約3年!! 0 2017/06/03 11:42:25
フッ素剥がれ 7 2017/09/18 21:33:34
店頭価格の誤記載かもしれませんけど 2 2016/11/03 15:53:30
いろいろな種類がありますね 0 2016/08/25 10:29:36

「象印 > 極め炊き NW-AS10」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NW-AS10
象印

極め炊き NW-AS10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月21日

極め炊き NW-AS10をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング