『プライマリディスプレイの設定は出来るのか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のオークション

GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のオークション

『プライマリディスプレイの設定は出来るのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]を新規書き込みGTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]

スレ主 TKdesignjpさん
クチコミ投稿数:96件

DVI、HDMI、DISPLAYPORT×2の4画面に接続した場合
DVIディスプレイ画面にUEFI画面が出てしまいます。
HDMIディスプレイ画面にUEFIを出すことは可能でしょうか?

書込番号:20188595

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/09/10 21:50(1年以上前)

UEFI、BIOS画面をどこに出すか?

一般論なら「その設定はUEFI、BIOSの設定画面中」のような気がします。
プローブして「繋がっている」と認識した先とか?
自動パワーオフのディスプレイがいるとややこしいかも。

書込番号:20189081

ナイスクチコミ!1


スレ主 TKdesignjpさん
クチコミ投稿数:96件

2016/09/10 22:26(1年以上前)

BIOS、UEFIにはビデヲカードの設定画面はありません。マザーはasus x99 AUです。
やはり、一番レガシーなディスプレーがプライマリになっちゃうのでしょうかね。

書込番号:20189266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/09/11 00:02(1年以上前)

>ビデヲカードの設定画面はありません。

おお、失礼いたしました。
I/Fが存在しないM/Bならば、選択肢がなくても不思議ではありませんね。
刺さっている、アクティブなディスプレイの中の一つなのかも。。。
3枚のビデオカードを挿すと、どうなるかのか?気になりますが、
今度こそ「BIOS、UEFI設定」なのかも。
あるいは、CPUに近い側、スロット番号の若い側かな。。。

書込番号:20189583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:46件

2016/09/11 08:27(1年以上前)

グラフィックボードのBIOSでポートの優先順位が決まっていると思うのでどうしようも無いのでは?
どうしてもというならDVI-DからHDMIに変換するコネクタやケーブルを使えば出来るのではないでしょうか?但しまれに変換出来なかったり映らない場合があるらしいので自己責任でお願いします。

書込番号:20190147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解決!! カードの出力ポートの優先順位について 0 2019/06/29 11:43:56
動作確認 10 2017/07/10 1:20:30
NTTXクーポン 3 2016/11/07 22:34:53
H61M/U3S3で動きますか? 7 2016/09/17 19:39:35
プライマリディスプレイの設定は出来るのか? 4 2016/09/11 8:27:02
ASRock B85Mの対応 5 2016/09/07 8:03:40
マザーボードP67-S40への対応 4 2016/09/09 0:01:24
起動出来ないです。 15 2016/12/27 1:43:29
起動できません 12 2016/08/16 10:21:34
排他利用されるのはどれとどれ? 7 2016/08/13 2:11:22

「MSI > GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]
MSI

GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング