『このCPUの違いを教えてください』のクチコミ掲示板

2016年 8月 2日 発売

Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JP

Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.05kg Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JP の後に発売された製品Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JPとLenovo V310 Core i5・4GBメモリー・1TB HDD搭載 80T30022JPを比較する

Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・1TB HDD搭載 80T30022JP

Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・1TB HDD搭載 80T30022JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月 6日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.08kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JPの価格比較
  • Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JPのスペック・仕様
  • Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JPのレビュー
  • Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JPのクチコミ
  • Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JPの画像・動画
  • Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JPのピックアップリスト
  • Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JPのオークション

Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 2日

  • Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JPの価格比較
  • Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JPのスペック・仕様
  • Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JPのレビュー
  • Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JPのクチコミ
  • Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JPの画像・動画
  • Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JPのピックアップリスト
  • Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JP

『このCPUの違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JPを新規書き込みLenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このCPUの違いを教えてください

2016/12/01 09:48(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JP

クチコミ投稿数:2件

このパソコンのCPUはCi5でもSkylakeとなっていますが
こちら同じレノボでもKabyLakeのものもあるようです
「ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデル」
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022043

既に上記の商品を購入して満足して使っているんですが
どれくらい違うものなんでしょう?

書込番号:20443277

ナイスクチコミ!6


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2016/12/01 10:08(1年以上前)

CPUベンチマーク値は、新世代CPU Kabylake約2割増になっています。また、動画支援機能が刷新され、4kコンテンツに対応出来るそうです。
普通時の仕様の体感差は感じないと思いますが、新世代CPUを搭載するideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルの方が後悔しないかと思います。
PassMark CPUベンチマークURL
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2865&cmp%5B%5D=2556
価格COM[比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000022043_K0000897816&pd_ctg=0020

書込番号:20443321

Goodアンサーナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2016/12/01 10:45(1年以上前)

普通時の仕様の体感差 → 普通時の使用の体感差

書込番号:20443399

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/12/01 12:03(1年以上前)

>キハ65さん

早速のご回答、ありがとうございます
このベンチマークを見ると120%も性能がいいみたいなのでほっとしました
(妻に絶対こっちのほうがいいといった手前・・・)

引き続き満足して使っていけそうです
(パソコンってすぐに新しいものが出るみたいなので少しでもいいもののほうが安心ですね)

書込番号:20443569

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JP
Lenovo

Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 2日

Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JPをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング