Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 2日



ノートパソコン > Lenovo > Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JP
GoProで撮った動画〔snowboard〕を編集したくて色々探したところ、こちらの商品にたどり着きました。初めてpcを買う予定でいます。色々調べたところ最低でも4G、Core i5。値段は安ければいいのですが調べた中では1番安いかも?このpcで問題ないでしょうか?あとオススメとかはないでしょうか?
書込番号:20470343 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

4コアのデスクトップ用と違い、ノート用のCore i7/i5には、コア数が2つのものが多いです。当然、4コアと2コアでは、性能に倍の違いが出てきます。
動画編集というのなら、4コアの製品を選べましょう。
書込番号:20470354
3点

2コアのCore i5などでも動画編集は出来ますが、出力は最小劣化のスマートレンダリングや内蔵GPUを利用したハードウェアエンコード(QSV)を使えば長時間動画の出力なら苦では無いです。
いろいろ加工したりすると2コアのCore i5では出力時間がかかります(出来ない事は無いですが時間がかかります)。
書込番号:20470783
1点

返信ありがとうございます。もーちょっと探してみることにします。
書込番号:20470810 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2016/12/21 23:10:48 |
![]() ![]() |
4 | 2016/12/10 12:58:44 |
![]() ![]() |
3 | 2016/12/01 12:03:06 |
![]() ![]() |
10 | 2019/10/29 23:11:49 |
「Lenovo > Lenovo V310 Core i5・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SY02A7JP」のクチコミを見る(全 29件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
