『購入検討中です。基本機能について。』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『購入検討中です。基本機能について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討中です。基本機能について。

2016/08/16 16:04(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

スレ主 ken1470727さん
クチコミ投稿数:5件

PC初心者で購入検討中です。
用途はネット、年賀状印刷、デジカメで撮影したデータの保管、レンタルCDの読み取りと書き込みがメインです。
ワード、エクセルはごくまれに使用する程度です。ゲームなどはしません。
上述の使い方であれば本機で十分なのでしょうか?
何か追加で買い足す必要があるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:20119596

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/16 16:20(1年以上前)

ゲームや動画編集以外の用途であれば性能的に問題ありません。
Microsoft Office Personalはオプションになってます。2万1000円で追加できます。

>>何か追加で買い足す必要があるのでしょうか?

バックアップ用の外付けHDDでもいかがですか?

書込番号:20119626

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2016/08/16 16:24(1年以上前)

SSDをお店で480GBをつけてもらう。 HDDが遅いとすべてが遅くなります。 店舗で買って5年保証がいいと思います。 壊れたら買うほどお金がかかります。

書込番号:20119634

ナイスクチコミ!6


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/08/16 16:42(1年以上前)

軽作業だとしても、CPUはCore i3を基準にお考えいただく方がベターです。

良いお買い物を。

書込番号:20119671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/08/16 16:46(1年以上前)

こんにちは

Windows10では、CDのリッピングや書き込みは基本的に出来ないみたいです。
特別なソフトが必要なみたいです。
Win7なら問題なくできますが。

書込番号:20119674

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/08/16 17:04(1年以上前)

>ken1470727さん

win10へWindows Media Playerが入ってない(Groove Musicが入ってる)場合は、
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/14209/get-windows-media-player からダウンロード。

書込番号:20119716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/16 20:49(1年以上前)

正確にリッピングができているかどうか確認しながら
CDを読み込みたいというのであれば
Accurate RipやCUETools Databaseがついた
Exact Audio Copyなどのインストールをお勧めします。

MUSIC PC (Exact Audio Copyとは?)
http://sonicdisorder.net/eacintro.php

最低限の機能で年賀状を作るのであれば
郵便局が出しているソフト
はがきデザインキットが無料で利用できます。

はがきデザインキット2016
http://yubin-nenga.jp/design_kit/

あとは音楽をMP3などどの形式にするかによって
ジャケットを探すソフトなどあると便利です。

書込番号:20120248

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken1470727さん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/17 06:37(1年以上前)

kokonoe_hさん

ご回答ありがとうございました。
動画編集、ゲームは今のところ予定がないので一安心です。

重ねての質問で恐縮ですがマイクロソフトオフィスパーソナルを買わないとワードやエクセルは使用できないのでしょうか?

書込番号:20121203

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken1470727さん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/17 06:43(1年以上前)

からうりさん

アドバイス有難うございます。
5年保証のほうがおすすめですか。この商品をネットで買うと1年保証みたいですね。
近くにヤマダがあるので店頭での価格と保証期間を覗いてみます。

有難うございました。

書込番号:20121214

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken1470727さん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/17 06:47(1年以上前)

jm1omhさん

アドバイスありがとうございます。

子供がやんちゃ盛りでPCの上に乗る、たたくなどは日常茶飯事なのであまり高いPCは買えない状況ではありますが、念のためCore3搭載の機種と価格を比較してみます。

有難うございました。

書込番号:20121219

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken1470727さん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/17 06:52(1年以上前)

里いもさん
シュタインベルグさん

アドバイス有難うございます。

ご丁寧にインストール方法まで教えて下さり有難うございます。
購入した際に出来ないことが分かって慌てるところでした。

書込番号:20121225

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/08/17 10:45(1年以上前)

ワードやエクセルはOfficeの中へ入っています。
単にワードだけでの販売はマイクロソフトではやっていないかも知れません。

PCへ入ってない場合、あとからOfficeを購入しますと、約25,000円前後します。
マイクロソフトと完全な互換性はありませんが、データのやり取りをしないなら、格安な中国製のKING製もありますし、
全く無料の製品もネット上にあります。

書込番号:20121700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件

2016/08/17 14:34(1年以上前)

ワード、エクセル

最近はLibre Office(無料)&Microsoft Onedrive (Windows 10に最初からついてくる)の組み合わせに注目が集まっているようです。
OnedriveならOffice Online が無料で使用できる(ただしインターネット環境下で使用し、保存はOnedriveのみ)。

Libre Officeは無料のOffice ソフトで、自治体でも採用しているところがあるくらい。
Onedriveとの親和性も高いようなので、Office Onlineが使いにくい時はLibre Officeで、という使い方もできます。

(関連記事はいくつかあるようなので、検索してみてください)

私の場合は仕事でメインでエクセルやワードを使用しているので、他のソフトを使うのは逆に大変ですが、昔のワープロのように「清書マシン」としてのワードや、縦横計算程度の表計算でしたら何をつかってもあまり変わらないと思います(→安い方がいいですよね)

書込番号:20122159

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの満足度4

2016/08/17 16:17(1年以上前)

10万こえならまだしも保証延長するほど高いものではないのでは?壊れたときはそのお金で似たような金額の新しいのかったほうが快適だと思います。

書込番号:20122326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/17 20:37(1年以上前)

CD-Rなどにタイトルと一緒に背景や写真などを印刷したい場合はレーベルプリント印刷対応の
プリンターとインクジェットプリンタ対応ディスク(プリンタブルディスク)標準又はワイドが必要です。

プリンターの一例です。

EP-708A
http://www.epson.jp/products/colorio/ep708a/

レーベルプリントでカンタンオリジナルディスク作り
http://www.epson.jp/products/colorio/guide/cdlabel/

わかりやすかったのでEPSONで紹介しましたが、
個人的にはキャノンのプリンターを使っています。
あくまで一例ですので気に入った物を買う事をお勧めします。
キャノンは付属のラベル印刷ソフトが使いにくく、素材もあまり無い為、
ラベルマイティ(有料)を使っています。

書込番号:20122825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/18 13:49(1年以上前)

価格.comにレーベル印刷対応プリンターの一覧ありましたね。。。
一応リンク張っておきます。

レーベル印刷 プリンタ
http://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_Spec014=1

書込番号:20124542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/18 21:42(1年以上前)

いらない情報かなとも思いましたが、mp3に変換する場合、
クレジットカードの登録は必要ですが、
無料でGoogle Play Musicに5万曲までアップロードして
インターネットで聞くことが可能です。
itunesなどと連携してプレイリストごとアップロードできます。

Google Play Musicに無料で50000曲をアップロードする方法
http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/blog-entry-377.html

iTunesの曲をGoogle Play Musicでも聴けるようにする方法
http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/blog-entry-423.html

書込番号:20125517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/18 21:50(1年以上前)

↑の補足です。
一部、Google Play Musicにアップロードするとアップロードできない場合があったり
表示がおかしいなどのバグがあります。

書込番号:20125549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/20 21:34(1年以上前)

トップ画面

Google Play Musicについての補足です。
Google Play Musicを使用するにはGoogleアカウントが必要です。
すでにAndroid端末をお持ちの場合はそのGoogleアカウントを使用して、
Google Play Musicのトップページからログインしてください。

アカウントがない場合は新規に取得してログインしてください。
アカウントの取得方法はこちら↓

ポケモンGO用に新しくGoogleアカウントを作る手順
http://did2memo.net/2016/07/22/pokemon-go-create-google-account/

スマホでアカウントを取得していますがPCでもほぼこの方法です。
ポケモンで作った人は必要ありませんね。。。。

ログイン後"Google Play Musicに無料で50000曲をアップロードする方法"につながるのですが
最初の表示が今現在は上のトップ画面の画像のようになっていました。”利用しない”を選んで下さい。
多少表示が異なる部分がありますが後は概ね同じです。

今現在ではクレジットカード以外にデビットカード、コードを入力(おそらくGoogle Play ギフトカードなど)が
利用可能みたいです。デビットカードはデポジットがあるとの話があるようなので200円以上は
必要なんて話がありますので1000円ぐらい入れておいたほうがいいかもしれません。
あとVプリカも利用できましたが利用期限があるので、切れたらどうなるのかは保証できません。

あと台数制限やシステム要件です。
Google Play Musicには最大10台まで同じアカウントで使用できますが、ただし同時再生はできません。
詳しくはこちら↓

複数の端末で Google Play Music を使用する
https://support.google.com/googleplay/answer/3139562?hl=ja


一部を除いて” ios、Android、PC ”にて再生可能です。
詳しい要件はこちら↓

Google Play Music のシステム要件
https://support.google.com/googleplay/answer/1114577?hl=ja

書込番号:20130277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1064

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング