『スペックの比較について・・・』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『スペックの比較について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

スペックの比較について・・・

2016/08/17 15:38(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

スレ主 aboundさん
クチコミ投稿数:8件

スペック比較

画像を添付しました。
赤枠の意味があまりわからないので、詳しい方教えていただきたいです。
現在は「VAIO VGN−FW73JGB(Vist)」保存用にはHDD2.0TBを使用してます。
http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/FW4/spec_retail1.html

現在のPCより、動作などが遅くなったり、重くなったりしますか?

書込番号:20122253

ナイスクチコミ!1


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4457件Goodアンサー獲得:257件

2016/08/17 15:55(1年以上前)

こんにちは。

赤枠の部分はCPUとグラフィックスを示してますね。

PCを使ってどんな作業をされるのかわかりませんが、Core i5の方を選んでおけばより幸せになれると思います(笑)

今のPCより動作が重くなることは無いと思いますよ。

あとは、普段体感できるサクサク感はOSのドライブをSSDにすれば容易に実感できますよ。

書込番号:20122280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2016/08/17 15:57(1年以上前)

CPU性能、グラフィック性能は、HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルが一番良い数値を叩きだしています。

CPU性能
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=975&cmp%5B%5D=2628&cmp%5B%5D=2556
GPU(グラフィック)性能
http://www.videocardbenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=485&cmp%5B%5D=2915&cmp%5B%5D=3255

書込番号:20122282

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/17 16:20(1年以上前)

CPUのメーカーが違います。
左側がAMDと言う会社のCPUで、右がintleという会社のCPUです。
今のそのViaoはCPUがintelですが、グラフィックがAMD(ATI)になります。
今のグラフィックの発色が好みなら左のAMDの方の製品が良いです。
性能重視なら右のintelの方を選ぶと良いです。

どちらも例えばYoutubeでフルHD動画を見るくらいなら性能的には問題ないです。
少し動画でも編集とかするのなら右のintelのPCの方がよいでしょう。

書込番号:20122336

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/08/17 19:12(1年以上前)

aboundさん、こんばんは。

キハ65さんからベンチマークの数値を比較紹介されていますが、
今お使いのPCのCPUよりこの機種のCPUはコア1つの性能
(シングルスレッド)の値が7割りに下がっていますので、マルチコアで
処理することが少ない状況だと性能は落ちますよ。

ただ、OSとしてVistaは重たいですので体感は相殺されて似たものと
いうところでしょうか。

ご予算があるようでしたら、Core i5モデルをお勧めします。

書込番号:20122652

ナイスクチコミ!2


スレ主 aboundさん
クチコミ投稿数:8件

2016/12/14 17:53(1年以上前)

おそくなりました。PCが使えない状態で・・・(汗
なんとか、動作するようになりました
jm1omhさん、kokonoe_hさん、、キハ65さん、sakki-noさん、ありがとうございました。。。

しかし、いまだ検討中です。

書込番号:20483082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1064

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング