『CDやDVDを見る』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『CDやDVDを見る』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信27

お気に入りに追加

標準

初心者 CDやDVDを見る

2016/08/28 23:40(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

スレ主 Noah0329さん
クチコミ投稿数:12件

パソコン初心者です。
このパソコンはCDやDVDを見る事は可能ですか?
またYouTubeやデイトレーダーや大学生活に使おうと思うのですが、不便はありそうでしょうか?
windowsとかのダウンロードの仕方も知りません(´;ω;`)
またこのパソコンを購入した際これダウンロードしといたほうで!とか教えて欲しいです!
日本語下手ですみません…教えてくれたらうれしいです。

書込番号:20152353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/28 23:46(1年以上前)

CDやDVDは見られます。性能的に問題はないです。

性能が低いPCなのでYouTubeやデイトレーダーをするにはちょっと遅く感じるかもしれません。

Core i3やCore i5モデルを購入された方が良いかと思います。

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000897825/
\44,280

書込番号:20152373

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2016/08/28 23:50(1年以上前)

>>このパソコンはCDやDVDを見る事は可能ですか?

CDは見るものでは有りません。聞くものです。
DVDはプリインストールされているCyberLink Power Media Player 14で再生出来ます。

>>またYouTubeやデイトレーダーや大学生活に使おうと思うのですが、不便はありそうでしょうか?

CPU性能より、ネット環境に影響されそうです。

書込番号:20152383

ナイスクチコミ!2


スレ主 Noah0329さん
クチコミ投稿数:12件

2016/08/28 23:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。

勧められたパソコンを見てみたんですが出来るだけ安く買いたいのですが同じパフォーマンスができる安めのパソコンはないですかね?

ダウンロードはなにもしなくても不便しませんかね?

書込番号:20152404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/29 00:00(1年以上前)

>>ダウンロードはなにもしなくても不便しませんかね?

無料の互換オフィスとか、画像の編集ソフトとか、使いたいソフトは人それぞれです。

書込番号:20152417

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2016/08/29 00:04(1年以上前)

>>ダウンロードはなにもしなくても不便しませんかね?

PDFを見るならAdobe Readerかな。OfficeはMS純正が大学で使うには最適だけど、個人で使うには互換Office。例えば、LibreOffice。

>>勧められたパソコンを見てみたんですが出来るだけ安く買いたいのですが同じパフォーマンスができる安めのパソコンはないですかね?

i3、i5クラスのCPU搭載機は安くない。それなりに出さないと、快適に使えません。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec101=40,41&pdf_so=p1

書込番号:20152429

ナイスクチコミ!0


スレ主 Noah0329さん
クチコミ投稿数:12件

2016/08/29 00:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。

値段はだいたいこれぐらいなんですね。
PDFとはなにですか?
またMS純正を使うには有料のをつけないといけないですよね?その場合元からOfficeがついてるパソコンを買う方が安くなるなどなりませんか?

パソコン初心者でゆってることめちゃくちゃだったらすみません…

書込番号:20152456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Noah0329さん
クチコミ投稿数:12件

2016/08/29 00:16(1年以上前)

またiMacなどとどこが違うのかわからないのですが教えてもらえたらうれしいです。

書込番号:20152461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/29 00:19(1年以上前)

元からOfficeが付いているPCの方が安いですね。
大学の方からタダでOfficeを提供してくれるのもありますから、大学の方に聞いてみると良いでしょう。

>>PDFとはなにですか?

ざっくりした感じですと、マニュアルとか漫画とか本とかを電子化したのを見る形式です。

書込番号:20152467

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2016/08/29 00:28(1年以上前)

PDFとは、
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Portable_Document_Format

Microsoft Office Home & Business Premiumはカスタマイズで税抜28,000円増。
MS OfficeのアカデミックのPOSAなら税抜27,800円。

iMacとは、
http://www.apple.com/jp/imac/

書込番号:20152486

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/08/29 07:08(1年以上前)

デイトレードをするため、ネット証券のアプリを利用するなら、Core i5クラスのCPUが良いですよ。

書込番号:20152805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Noah0329さん
クチコミ投稿数:12件

2016/08/29 09:17(1年以上前)

icore5のパソコン紹介してもらえませんか?Officeつきがいいです(´;ω;`)

書込番号:20153013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Noah0329さん
クチコミ投稿数:12件

2016/08/29 09:19(1年以上前)

MacBookとこのパソコンの違う長所短所を教えて欲しいです!

書込番号:20153018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2016/08/29 10:47(1年以上前)

>>icore5のパソコン紹介してもらえませんか?Officeつきがいいです(´;ω;`)

http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec101=40&pdf_Spec106=11,13&pdf_so=p1

>>MacBookとこのパソコンの違う長所短所を教えて欲しいです!

一言OSが違う。MacBookは高い(軽く10万円超え)。
http://www.apple.com/jp/macbook/specs/

本当にPCを買う気が有るのか???

書込番号:20153208

ナイスクチコミ!3


スレ主 Noah0329さん
クチコミ投稿数:12件

2016/08/29 13:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。

すみません初心者なもので…なんで買う気がないと思われたのでしょうか?

書込番号:20153522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2016/08/29 13:11(1年以上前)

iMac、MacBookと高価格で購入しないような事項に関して質問されたので…

書込番号:20153541

ナイスクチコミ!2


スレ主 Noah0329さん
クチコミ投稿数:12件

2016/08/29 13:27(1年以上前)

すみません…どのような点でMacBookなどに劣っているなど知りたかったので。。。

あと追加で質問なのですがwindows10リカバリメディアなるものつけといた方がいいのですか?
Officeにも二種類あってプレミアムかhome&ビジネスってなにがちがうのですか?

書込番号:20153570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2016/08/29 14:25(1年以上前)

>>あと追加で質問なのですがwindows10リカバリメディアなるものつけといた方がいいのですか?

後で作成出来ますが、最初から付けた方が安心でしょう。

>>Officeにも二種類あってプレミアムかhome&ビジネスってなにがちがうのですか?

Office PremiumはノートPCに搭載されるOfficeであって、永続的に使えるアプリケーション(Word や Excel などのアプリケーション)と1 年間無料の Office 365 サービスの組み合わせ。
home&ビジネスは、MS Officeのアプリケーションセットの名称であって、Word、Excel、PowerPointが使える。
Peronalは、Home & BusinessからPowerPointを省いたもの。

書込番号:20153681

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/08/29 18:27(1年以上前)

ネット証券のアプリは基本的にはWindows対応ですので、WindowsがプレインストールされているPCを選択されてください。

デイトレードであがりがでるようでしたら、Officeは、Office365Soloをご契約ください。最新版が使えますし、
スカイプ60分通話がバンドルされています。(外線可能)

書込番号:20154096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Noah0329さん
クチコミ投稿数:12件

2016/08/29 18:53(1年以上前)

丁寧な説明ありがとうございます。

ではリカバりメディアとOfficeプレミアムをつけた方がいいんですね!
Office365って一年間無料でそっから無料ではなくなるんですか?

書込番号:20154167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2016/08/29 19:31(1年以上前)

Office Premium とは、アップした画像のとおりです。
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/homeuse/premium.aspx
Office365サービスは2年目以降、有料です。

Microsoft Office 365 Solo は、最新のMS OfficeアプリとOfficeサービスが利用できるものです。
ただし、サブスクリプション方式で年額、月額単位で課金されます。支払わければ、MS OfficeアプリとOfficeサービスが使用出来なくなります。
https://products.office.com/ja-jp/office-365-solo

書込番号:20154263

ナイスクチコミ!0


スレ主 Noah0329さん
クチコミ投稿数:12件

2016/08/29 22:03(1年以上前)

Officehome&ビジネスは有料にはならないんですか?

書込番号:20154773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2016/08/29 22:06(1年以上前)

>>Officehome&ビジネスは有料にはならないんですか?

素のPCの価格に2から3万円加算されます。と言うことで有料です。

書込番号:20154785

ナイスクチコミ!0


スレ主 Noah0329さん
クチコミ投稿数:12件

2016/08/29 23:33(1年以上前)

継続して使うのにOffice365のように途中でさらにお金がかかるってゆうことはありませんか?

書込番号:20155071

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2016/08/29 23:44(1年以上前)

>>継続して使うのにOfficerのように途中でさらにお金がかかるってゆうことはありませんか?

Office 365 Soloと勘違いしていませんか。
Office Premiumの永続的、最新版のアプリケーションソフト(Word、Excel、PowerPoint)と1年間(無料)の Office 365 サービスの組合せで有り、特に理由が無い限りOffice 365 サービスは不要と思われますので、2年目以降お金を支払わなければ、その結果アプリケーションソフトが残ります。

書込番号:20155102

ナイスクチコミ!0


スレ主 Noah0329さん
クチコミ投稿数:12件

2016/08/29 23:50(1年以上前)

ちょっとわかりにくいです(´;ω;`)
OfficehomeとOfficeプレミアムの違いはどこなんですか?

Office365は1度ダウンロードして有料になるようになってから契約をきってもアプリが残ってそれを継続的につかえるってことですか?

書込番号:20155113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2016/08/30 00:01(1年以上前)

>>OfficehomeとOfficeプレミアムの違いはどこなんですか?

Officehome → Microsoft Office Home & Business
Officeプレミアム → Office Premium

>>Office365は1度ダウンロードして有料になるようになってから契約をきってもアプリが残ってそれを継続的につかえるってことですか?

Soloは1年間支払いをほっとくと使えません。

後は、以下参照。
>本当にややこしい「Office 2016」のライセンス
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20151015/1066994/?P=2

私は、ここで回答を終了します。
後の回答者、よろしくお願いします。

書込番号:20155139

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/30 00:03(1年以上前)

>>OfficehomeとOfficeプレミアムの違いはどこなんですか?

画像がOfficeの種類です。
大学でPowerPointを使う場面もあるかと思います。
Office Home and Businessをご購入下さい。

書込番号:20155145

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1064

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング