『1年ほど価格を抑えて使いたい』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『1年ほど価格を抑えて使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 1年ほど価格を抑えて使いたい

2016/09/09 08:49(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

スレ主 1998bayさん
クチコミ投稿数:6件

赴任先の寮で1年間程使用したいのですが、本品の他に、ウィルス対策ソフト等、どんな物が必要ですか?

【使用内容】
・iTunes同期・バックアップ(iPhone6、128GB)
・Skype(英会話授業、毎日30分使用)
・DVD鑑賞
・ネットサーフィン
・youtube、ニコニコ動画

なるべく価格を抑えたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:20184047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/09/09 09:20(1年以上前)

ウィルスチェッカーは今は標準でWindowsに付いてる。

便利なフリーのオンラインソフトは極力使わず、Windows updateのみでプレインストールの標準のまま使うと、意外にトラブラない。

USB回復ドライブは最初に作る事。

書込番号:20184092

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2016/09/09 09:33(1年以上前)

同じ事の繰り返しになるけど、何もしないで自動アップデートされてるか確認するだけで良いです

リカバリーディスクは付属してると思うが、マニュアルを見てDVDでも作れますし、予備に作っても良い

書込番号:20184117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/09/09 09:42(1年以上前)

>リカバリーディスクは付属してる

>サカナハクションさん 
もう、ここ何年も付属してないのが普通。その分安い。
確認されて書かれたのなら良いのですが。

書込番号:20184136

ナイスクチコミ!3


tamayanさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:77件

2016/09/09 10:41(1年以上前)

リカバリーディスクは付属してないよです。
http://h50146.www5.hp.com/notebooks/personal/hp_15_ba000/kakaku.html?jumpid=af_j9up1aynmx&sisearchengine=130&siproduct=kakaku&sisearchengine=130&siproduct=kakaku
のHP 15-ba000 シリーズの詳細スペックPDFにでてました。

※22 添付品は、予告無く変更になる場合があります。システムリストアのためのリカバリメディアは、添付されません。
このコンピューターは、ハードドライブから、またはリカバリメディアから、システムを復元できます。コンピューターの初期セットアップの終了後、必ずリカバリメディアを作成してください。
なお、リカバリメディアは、2層式DVD-RW、2層式DVD+RW、CD-RW、DVD+RW、DVD-RWおよびDVD-RAMに対応していません。
リカバリメディアにはパーティション分割機能等はありません。工場出荷時の復元のみとなりますのでご了承ください。
製品ご購入後、リカバリメディアをお求めの際には、こちらをご覧ください。http://www.hp.com/jp/recoverykit/


書込番号:20184253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2016/09/09 10:52(1年以上前)

暇人が多いな そんなこと、本人がマニュアル見て判断できるだろ めんどくさい

書込番号:20184279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2016/09/09 11:41(1年以上前)

安価なセキュリティソフトだと、
キヤノンITソリューションズ(Canon IT Solutions) ESET パーソナル セキュリティ(1台1年)
http://kakaku.com/item/K0000605562/
キヤノンITソリューションズ(Canon IT Solutions) ESET パーソナル セキュリティ 3年版(1台3年)
http://kakaku.com/item/K0000605561/
キヤノンITソリューションズ(Canon IT Solutions) ESET ファミリー セキュリティ 3年版(5台3年)
http://kakaku.com/item/K0000605559/

書込番号:20184384

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2016/09/09 11:56(1年以上前)

LaMusiqueさんが書いているように、ウイルスセキュリティソフトは、ただで済ますならWindows Defenderがある。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17464/windows-defender-help-protect-computer

書込番号:20184422

ナイスクチコミ!1


スレ主 1998bayさん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/09 12:21(1年以上前)

皆さん親切にありがとうございます。

ウィルスソフトは購入しない事にします。

この他心配なのは、毎日30分使用予定のskypeとyoutubeがサクサク観られるかです。

もう1万ぐらい高い製品の方がいいでしょうか?

書込番号:20184483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2016/09/09 12:44(1年以上前)

快適に使いたいなら、Core i3モデルをお勧めします。
>HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000897825/

書込番号:20184554

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/09/09 12:58(1年以上前)

>もう1万ぐらい高い製品の方がいいでしょうか?
==>
予算があるならYES.  この CPUは、下限ですから、将来不満が出るかもしれません。>キハ65さん が薦められてるモデルにできるなら将来安心です。

書込番号:20184588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件

2016/09/09 14:25(1年以上前)

好みの分かれるところですが、本製品は「非光沢」液晶なので、動画の黒い部分はすこしぼやけた感じになります(真っ暗な部屋で見る分には差が出ないかもしれませんけど)

予定されている使い方ではフルHDの液晶の必要もないような気がします。

リカバリメディア(DVD)は購入時オプションだと5,000円するので、DVD-R2〜3枚ですから自分で頑張って作られたら良いと思います。
2500円なら最初からオプションで購入しますけどねぇ。

5000円なら私なら120GB程度のSSDを買って、クローン作って、そっちで使用すると思います。
これの前のモデルでやったことありますので。

書込番号:20184758

ナイスクチコミ!1


zero零0さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:17件

2016/09/09 16:31(1年以上前)

1年の使い切りを想定してるのでしょうか?
1年後に新しいスペックの良いPCを買うことを想定しているのなら、用途的にこれでも良いかと思います。
あと、YouTubeの再生動画にもよります。
フルHDで再生しながら、Skype通話などしたり作業したいのであれば、ワンランク上のi3タイプや、同じHPのPavilion 15-AU000あたりを買うと快適度は間違いないでしょう。

書込番号:20184974

ナイスクチコミ!1


スレ主 1998bayさん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/09 18:47(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

自宅ではiMacを使用しています。

Mac製品で持ち運びができるものを改めて購入となると、
13万から、Retinaだと画面サイズが13インチが最大になる為、
1年間(長くても1年半)の寮生活で問題なく使用出来るものを…と割り切っています。

youtubeを観ながら、同時作業をする事はほぼ無く、
Skype使用時に、オンラインテキストを同時に使うぐらいです。

安い方でよさそうですかね?

書込番号:20185266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1998bayさん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/09 19:04(1年以上前)

値引き期間を考慮していませんでした!

この価格は9/12までなんですね。
即決できないので値段的にオススメ頂いた上位互換のcore i3にしようかと思います。

書込番号:20185298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2016/09/09 19:28(1年以上前)

持ち運びなら、 11-14インチのPCにしますね 持ち運びが頻繁でなくとも軽い方が良いです 割り切れば、2万円代の11インチモバイルでも使えますし、全てをフラストレーションフリーと言う事ならi3は確かに良いでしょう 敢えてAMDのCPUを買う価値は無いと思います 

例えばこれ、+1万円、14インチでi3で渋めの赤もある

http://s.kakaku.com/item/J0000018963

書込番号:20185355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 1998bayさん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/09 19:47(1年以上前)

書き方が悪くてすみません。

持ち運び→持ち込み、です。

パソコン自体は寮にずっと置いておく予定です。

書込番号:20185409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1998bayさん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/09 21:31(1年以上前)

皆さんありがとうございました!

書込番号:20185744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1064

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング