『メモリー16GBを認識、使用できますか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『メモリー16GBを認識、使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

メモリー16GBを認識、使用できますか?

2016/10/04 18:37(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

クチコミ投稿数:88件

メモリーを8GBを2枚挿し16GBを認識し、使用できますか?
実際に使用できている方はいますか?
CPUのスペック
http://products.amd.com/en-us/search/APU/AMD-E-Series-Processors/AMD-E2-Series-APU-for-Laptops/E2-7110-with-Radeon™-R2-Graphics/139

書込番号:20264968

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2016/10/04 19:25(1年以上前)

AMD Quad-Core E2-6110を搭載するHP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルで8GB×2=16GBが認識できたそうです。
AMD Quad-Core E2-7110は後継プロセッサーですから、認識するのではないでしょうか。
http://review.kakaku.com/review/K0000858449/ReviewCD=920140/

書込番号:20265104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2016/10/04 20:08(1年以上前)

確認したほうがいいです。 安いモデルはシングルチャンネルで8GBしかならないモデルもあるので。

書込番号:20265225

ナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2016/10/04 21:30(1年以上前)

ウーロン^^さんは、このスペックのノートパソコンで、どのような作業を行うために、16GBのメモリーが必要だと判断したのだろうか。
このノートパソコンは、通常、16GBのメモリーを必要とする作業をする人が選ぶ製品ではないと思われるので。

書込番号:20265514

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:88件

2016/10/05 06:09(1年以上前)

早速の返信、ありがとございます。
キハ65さん
情報ありがとうございます。16GBがいけそうですね。
からうりさん
確かにシングルチャンネルですね。確認したいと思います。
DHMOさん
ハンゲームのハッピーベジフルが重いので16GBを考えました。チョコットランドも重いです
簡単にメモリーを16GBにすれば解決するかと考えました。

AMDのサポートに確認したいと思います。

書込番号:20266480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/10/05 08:34(1年以上前)

タスクマネージャー[詳細]のメモリの画面をアップロードしてもらえると状況がわかります。
(ハッピーベジフル、チョコットランドを利用してる時の画面)

Windows 10でメモリの使用状況を確認する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017678
プリントスクリーンの方法
https://www.sony.jp/support/vaio/beginner/dialogue/068.html

書込番号:20266726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2016/10/05 16:54(1年以上前)

ディスクトップのみ

ハピーベジフル

チョコットランド

>susumus555さん
パソコンは標準の状態です。
メモリーは当然、4GBで使用中です。

書込番号:20267793

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/10/05 22:40(1年以上前)

こちらの指示が不足してたみたいですみません。NECのリンクの一番下の画面です。
「パフォーマンス」タブ画面左側から「メモリ」をクリックし、メモリの使用状況を確認します。

現状、4GB中3.5GBのRAMと0.5GBのVRAMに分かれてると思います。
3.5GBの40-60%で賄っているの見ると16GBへの増設は無駄です。

電源オプションの管理で「省電力/バランス」を「高パフォーマンス」に変えても重さを感じたりしますか。
http://support.hp.com/jp-ja/document/c04773379
http://support.hp.com/jp-ja/document/c03400951

書込番号:20268879

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件

2016/10/07 16:00(1年以上前)

>susumus555さん
高パフォーマンスに変えて解像度を1280*720に変更しました。
軽くなりました。
ありがとうございました。

書込番号:20273647

ナイスクチコミ!4


kzkwさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/02 16:56(1年以上前)

12GBのスクリーンショットがこの機種の過去の口コミにあったような。

書込番号:20447211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1064

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング