『購入を検討しているのですが』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『購入を検討しているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討しているのですが

2016/12/03 06:15(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

現在使用しているノートパソコンの調子が優れないためこの商品の購入を検討しています。

使用用途はメール、YouTubeやニコニコ生放送の観覧、好きなアーティストなどの生放送が始まった際に自動録画してくれるソフトを起動しながらネットサーフィン、たまにキャプチャーソフト(アマレココ)を起動しながら画面の録画です。

この商品でもスペックは満たしているでしょうか?

また、アプリを多重起動(主に録画アプリ)することが多い場合はSSD換装したほうがいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:20448818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/12/03 07:28(1年以上前)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/applied-net/4573285903312.html がいいと思います。 メモリーとSSDを付け替えていたらあまり違いがない値段になります。 保証が大事だと思います。 外付けHDDがいりますが。 

書込番号:20448900

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2016/12/03 08:59(1年以上前)

からうりさん ご推薦の
http://store.shopping.yahoo.co.jp/applied-net/4573285903312.html
OS Windows 7 Professional (64bit) が スレ主さんの要求事項と合致するか,
若干の危惧がありますが〜

書込番号:20449085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/12/03 09:10(1年以上前)

回答ありがとうございます。

予算5万ぐらいに考えていて7000円ぐらいの250GBのSSDを付けようと思ってたのですが勧めてくださってる商品の方がいいんですかね?

あまりパソコンに詳しくないので色々迷った結果評価も悪くないこちらの商品にしようと思っていたのですが(-_-;)

書込番号:20449114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2016/12/03 09:17(1年以上前)

>アマレココ
キャプチャの画質やサイズにも寄りますが。この最低ランクのCPUでまともに動くのかは疑問です。
リアルタイムエンコードなら、Core i5クラスは欲しい所です。3万円台のPCでは無理があるのではと。
同じCPUでの動作実績の検索なりをしてから決めましょう。

>アプリを多重起動(主に録画アプリ)することが多い場合はSSD換装したほうがいいのでしょうか?
アプリの起動には効果がありますが、動作を始めたアプリには限定的です。録画データの保存先の容量の方が大切では?とも。この辺も使う人のさじ加減ではあるのですが。

「現在使用しているノートパソコン」で、同じ事をして性能的に不満がない状態なら、そのノートの型番なりスペックを開示してください。そちらの方が適切な回答が得られると思います。
あと。なんならその「調子が優れない」部分の解決を図るのも、安く上がる可能性があります。

書込番号:20449133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/12/03 10:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。

現在使用しているPCはhttp://s.kakaku.com/item/J0000003333/でカクつきがだいぶ目立ってきて生配信を見てる時に止まったりするのが若干ストレスなのとフルHDに憧れているというのが大きいです。

購入の条件としては最初に書いた使用用途を満たせるかとフルHDであることと出来れば予算以内に抑えたいということですかね。

予算はオーバーしてしまうのですがSSD換装して5万近くなるならもう少し出してこちらの商品http://s.kakaku.com/item/J0000022109/?lid=sp_bbs_list_top_to_hikakuを買う方が懸命ですかね?

送料合わせると6万円近くになるので他に送料含めて6万ぐらいで買えるオススメの物ありましたら教えて頂けると幸いです。

書込番号:20449261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/12/03 10:30(1年以上前)

こちらはいかがですか。

HP Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル
http://kakaku.com/item/J0000022108/

書込番号:20449320

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2016/12/03 11:58(1年以上前)

CPU性能の比較です。
http://cpuwelt.com/cpus/AMD-E2-7110-VS-Intel-Pentium-B950
HP 15-ba000の方が、CPU性能は低いです。
GPUによる動画処理支援も、ハード/ソフト側の対応ともに進捗しているので。HP 15-ba000で動画再生のカクツキが解消される可能性はありますが。他の面でいいことは無しと言えるかと思います。

ただ。カクツキが最初からあるのではなく、増えてきたのなら。一度リカバリなどで初期化してみるのも手です。
あと、配信が止まるのは、回線側の問題も疑った方がよろしいかと。タスクマネージャー等で、通信量を監視してみましょう。最近、試聴人数が増加しているのか、遅いサイトも多いです。

書込番号:20449567

ナイスクチコミ!1


Mr.noriさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:15件

2016/12/03 12:26(1年以上前)

>このえ えにしさん
http://s.kakaku.com/item/K0000924403/
SSD250GB、core i5 6200u 、fullHDパネル
主の使用用途で快適に動作させたいならこのクラスのcpu以上ですね。
録画されるのなら250GBじゃあっというまに
なくなるので外付けHDDに録画データを保存するといいでしょう
http://s.kakaku.com/item/K0000732886/
1TBくらいがちょうどいいでしょう

書込番号:20449640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2016/12/03 14:54(1年以上前)

同時作業をしなければこの機種で問題はありませんが、するならCore i3以上を選ぶべきです。
FrontierのPCでもいいですが、SSD換装前提ならKaby Lake搭載の下記モデルもいいと思います。
http://kakaku.com/item/K0000922703/

書込番号:20450002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2016/12/03 15:19(1年以上前)

なお、Passmarkで見る限り、このPCは前のPCよりも性能は高いですが、僅かな違いです。
http://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=1094&cmp%5B%5D=2628&cmp%5B%5D=2865
Kaby Lake i5のPCなら性能差が3倍近くで余裕があります。

書込番号:20450042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/12/03 16:45(1年以上前)

susumus555さん、KAZU0002さん、Mr.noriさん、ありりん00615さん回答ありがとうございます。

タスクマネージャー見てみます。新しいパソコンが欲しいという気持ちが強いのでとりあえず買い替えるまでの間カクつきがあまりにも酷かったら初期化もしてみようかと。

外付けHDDは持っているのですがMr.noriさんが提案してくださったhttp://s.kakaku.com/item/K0000924403/か、ありりん00615さんが提案してくださったhttp://s.kakaku.com/item/K0000922703/を購入する場合はSSD換装は必要ないですかね?

書込番号:20450218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2016/12/03 22:47(1年以上前)

上記のPCもSSD換装前提での提案です。格安PCのHDDでWindows10を快適に利用するのは厳しいですよ。高画質動画であればなおさらです。

書込番号:20451306

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/12/04 00:57(1年以上前)

予算はオーバーしてしまいますが検討してみようと思います。

皆さんありがとうございました!

書込番号:20451672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング