『初心者です。教えてください(>人<;)』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『初心者です。教えてください(>人<;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者です。教えてください(>人<;)

2017/01/05 00:27(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

クチコミ投稿数:20件

はじめまして。
ノートパソコンが必要になるので、価格ドットコムで見たところ、こちらの機種が一位とあり、また、価格も思っていたより抑えられそうなので、候補に。
仕様方法は……
今度習い事の卒部にて動画をムービーメーカー?で作成したり、人が作ったムービーを私のパソコンを使って再生?しないといけません。
動画はプロジェクターを使うようです。
後は普段の写真のデータ保存。
外付けのハードディスクがあるので、パソコン経由で保存する感じです。
最近はスマホでインターネットも動画も見るのであまり使用しないとは思うのですが、ムービーメーカーを利用するのに不便ではないでしょうか??
全くの初心者で質問がおかしいかもしれませんが、この機種で大丈夫だよ。という一言が頂きたいです‼
その他オススメがあればあわせて教えていただきたいです。

書込番号:20540219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2017/01/05 00:38(1年以上前)

>>今度習い事の卒部にて動画をムービーメーカー?で作成したり

残念なことにムービーメーカーを含む一連のWindows Essentials 2012 スイートのサポートは 2017 年 1 月 10 日 に終了します。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/13785

動画編集については、このPCでは厳しいものがあります。
最低でもCPUはCore i5以上が欲しいです。

書込番号:20540240

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2017/01/05 00:49(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます‼
すみません。サポートが終了するということは……
1月10日までに購入しなければどのパソコンになっても無理ということでしょうか?

書込番号:20540255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/05 01:08(1年以上前)

HP
HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル \46,440
http://kakaku.com/item/K0000897825/

↑少し高いですが動画編集にはCore i3モデルの方が良いでしょう。
有料の動画編集ソフトも1本持っているといろいろ使えて便利ですよ。

書込番号:20540290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2017/01/05 01:22(1年以上前)

>動画はプロジェクターを使うようです。
プロジェクターの型番も、わかるようであれば、書かれたほうが良いですy

当機種では、外部出力がHDMIとなります。
古いプロジェクターですと、HDMI未搭載である可能性もありますから。
アナログD-sub端子でないと接続できないなどがあるかもしれません。
先にわかっていれば、適応した端子のあるPCを選ぶか、別途機器の購入であればこれだとお勧めが出てくるなどあります。

>価格ドットコムで見たところ、こちらの機種が一位とあり
人気の高いモデルは、納品に1〜2ヶ月かかることもありますので、ご注意下さい。
いつまでに必要かも、書かれるとお勧めPCも、変わってくると思いますy

書込番号:20540304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/05 01:44(1年以上前)

> 1月10日までに購入しなければどのパソコンになっても無理ということでしょうか?

キハ65さんのリンク先にある通りです。
ムービーメーカーにこだわる事情があるのでしたら、量販店ですぐに購入するしかないかと。
BTO(受注生産)メーカーのPCでは確実に間に合わないですね。
BTOだと納期は最低2週間は見る必要がある上、ちょうど年始なので今は1か月以上は覚悟しておく必要がありますよ。

機種に関してもキハ65さんのおっしゃる通り最低でもCPUはCore i5以上で考えた方がいいですね。
Core i3ではこのPCと大差ありませんから、スペックを上げるにしては中途半端です。
切ってつなげる程度の単純な編集で快適性より価格を優先するなら、このPCで十分ですよ。

書込番号:20540323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2017/01/05 02:13(1年以上前)

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/13785/windows-essentials-2012-release-notes
Q: 代わりになる機能としてお勧めのものはありますか?
A: ムービー メーカーは、Windows 10 ユーザー向けにまもなく Windows ストアから入手できるようになります。

時期は未定だがストアアプリとして出てくる予定。

書込番号:20540363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2017/01/05 09:54(1年以上前)

ありがとうございます。
同じ機種の少しお値段あがったものですよね。
CPUが大きいのが良さそうなのですね‼
もう少し検討してみます‼

書込番号:20540768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/01/05 09:58(1年以上前)

>パーシモン1wさん
ありがとうございます。
プロジェクターは施設にある物を借りるようです。
3月に予定しておりますので、それまでに持ち運びが出来るノートパソコンを購入したいと考えております。
来年には写真、音楽を合わせて編集して10分以内ぐらいの動画も作成しなければならない予定です。
今年は作られた物を流すだけですのですが……

基本がスマホですので、出来るだけ出費はおさえたいと考えています。
オススメ機種あれば教えて頂けると大変ありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:20540777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/01/05 10:03(1年以上前)

>にんじんZさん
ありがとうございます。
ムービーメーカーは今回動画作られている方が使っているみたいで、それを流してほしいとの事だったので……。
パソコン購入も、来年に向けて動画作成、普段の写真のハードディスクへの移動くらいの使用しか無いかと思います。
出来る事が増えれば使ってみたいとは思っているのですが…

書込番号:20540783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6987件Goodアンサー獲得:538件

2017/01/05 12:43(1年以上前)

参考画像

製品保証無くて中古でも構わない場合、リユース品なので傷などはありますが、3〜4万円程度で当該製品よりもCPU処理性能の高い製品購入できます。
新品に拘るのでしたら、新古品を除くとその値段ではちょっと厳しいですね。
来年動画を作成されるのでしたら、尚の事この製品はお勧めできません。


プロジェクターとノートPC間の接続形式が分からないのでしたら、アナログRGB(D-sub)とHDMIを双方利用可能な製品は限られますので・・・
先ずプロジェクターの接続方式を参考画像を元に、どの形式なのか確認し決められた方が良いでしょう。

書込番号:20541104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2017/01/05 15:50(1年以上前)

>ガリ狩り君さん
ありがとうございます。
新品に拘るつもりは無かったです‼ですが、リユース品をどこで買えばいいのかも分かっておりませんので考えておりませんでした……。
もう少し調査が必要ですね(^-^;

書込番号:20541466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1063

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング