『HPダイレクトエントリーモデルと比べて』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『HPダイレクトエントリーモデルと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

HPダイレクトエントリーモデルと比べて

2017/01/28 16:46(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

hpダイレクト直販モデルのエントリーモデル AMD A6-7310 APU(2.00GHz-2.40GHz)と
価格.comモデルのAMD E2-7110 APU (1.8GHz)では約3000円ぐらいの値段の違いですが、処理性能は結構違うもんなんですかね?

AMDといえばグラフィックのイメージが強いのですが(PS4とか)
E2よりA6の方がやや高性能なんですよね?

約3000円と言う価格差で全体の処理性能が違うのであれば、エントリーモデルの方がお買い得な気がします。

ちなみに私は今回直販モデルのAMD A6-7310を選択しました(税込40800円)

皆さんはどちらを買われましたか?

書込番号:20610166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2017/01/28 17:22(1年以上前)

>E2よりA6の方がやや高性能なんですよね?
2〜3割ほど、A6のほうが良いですね。
あと、グラフィックもA6のほうが1グレード上です。

>AMDといえばグラフィックのイメージが強いのですが(PS4とか)
なるほど。
私は、CPUです。
AMDは、2006年にATI社を買収したことで、グラフィック部門強化になりました。
2010年までは、ATI Radeonシリーズで販売していましたが、それ以降はAMD Radeonシリーズになりました。
PS4に採用されたのは、AMDになってからですね。

書込番号:20610257

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/28 17:24(1年以上前)

AMD E2-7110 APU の性能 2233
AMD A6-7310 APU の性能 2614

↑CPUの性能の差はこのくらいになります。

AMD A6-7310 APUはRadeon R4 GraphicsというGPUを内蔵しています。
AMD E2-7110 APUはRadeon R2 GraphicsというGPUを内蔵しています。

A6-7310の方がCPUとグラフィックの性能は少し高めです。
どちらもそんなに高性能なCPUではないので、それなりですよ。

書込番号:20610262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/29 03:18(1年以上前)

E2-7110の方を購入しています。

性能はどちらも大差ありません。
基本的にCPUは大きく性能を変えないと体感できるほどの差は出ません。

性能を気にするなら、まず変えるべきはストレージです。

CPUは3つ4つ上のランクにアップグレードした所で、性能が2倍も3倍の変わるわけではありません。
しかし、ストレージはHDDからSSDに変えるだけでノートPC用であれば最大約4倍も速度が上がります。

計算処理速度が上がるわけではありませんが、ソフトを立ち上げるだけでもファイルを多数読み込むわけで
どの用途でも効果が実感しやすく、動画のエンコードなど計算処理速度が必要な作業が主な目的でない場合は
とりあえずストレージからアップグレードしていくのがお勧めです。

書込番号:20611875

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの満足度5

2017/01/31 14:04(1年以上前)

パーシモン1wさん
kokonoe_hさん
にんじんZさん 返信ありがとうございますm(__)m

どちらもそんなに差は無いみたいですね。
ただ若干A6の方がスコアが上と言う感じですか。

にんじんZさんが言うストレージの差の方が大きいみたいで、hddからssdに変えたらかなり早くなるみたいですね。

ただこのパソコンは増設などが難しいと聞きますので
保証期間が終わる頃にssd交換とメモリー増設に挑戦してみようとおもいます。
その頃にはssd の500Gあたりが安くなっているかもしれませんね。

書込番号:20618429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/31 18:46(1年以上前)

普通の作業をするにはこのようなローエンド向けのCPUにメモリ4GBでも十分です。
HDDよりもSSDの方が体感的には劇的に速くなります。
一度SSDに慣れるとHDDに戻れない中毒性があります。

書込番号:20618917

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1063

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング