『ユーチューブの音と映像がずれます・・・』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『ユーチューブの音と映像がずれます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ユーチューブの音と映像がずれます・・・

2017/02/10 09:55(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

クチコミ投稿数:19件

このパソコンでユーチューブの1080Pを見ると音と映像がずれるのですがスペック不足でしょうか?

あまり詳しくないのですが、インターネットの速度はだいたい下りで20Mくらいです。

別のノートパソコン、windows7 i5 メモリ4GBでは、問題なく見られるのですが。

何か設定を間違っているのでしょうか。

普通にGoogle Chromeをインストールしflashplayer?も最新のものが入ってます。


よろしくお願いします。

書込番号:20645568

ナイスクチコミ!4


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/10 10:55(1年以上前)

同じ動画を他のPCで見ると大丈夫でしょうか?
動画の製作者のミスで映像と音声の尺がたまにあってないのもあります。

書込番号:20645658

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/02/10 11:22(1年以上前)

我家でも非力なPCやタブで YouTube 1080を長時間再生すると音がずれることがあります。

最近は、下記を ATOM Z8300のタブで 1080p再生したとき顕著でした。

100年の時を超えて 〜秩父鉄道と宮沢賢治〜
https://youtu.be/2ssCGCby5ek


スペック上は、1080再生能力がありネットの速度も十分で、パフォーマンスの余裕があっても、
-非力なPCが起きやすい
-長時間再生すると起きやすい
みたいです。

たいていは、一度ポーズかけて再生すると同期しますが、またズレます。
なので、ずれない範囲で 欲張らず 720 や 360 に解像度を落としています。 

解像度が低いと起きにくいので、スペック不足で無理が累積蓄積されるんだろうと ぼーっと想像してます。

書込番号:20645707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2017/02/17 05:33(1年以上前)

スペック不足でしょうか
眠たいCPUです
そうですねコア機じゃないんだし
うちでもデスクトップですがAMDで再生すると自動的に480pまで落とされます
SSDにするかコアPCにすするかです
コア機の方が無難です

書込番号:20665312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2017/04/08 17:41(1年以上前)

Chromeはスペックを食うので
Adblockを使ってるならオフにする

他のブラウザーで動画を再生する
IE Opera Vivaldi 等
http://freesoft-100.com/pasokon/browser.html
FirefoxはChrome級に有名ですがカスタマイズをして使うみたいでやめました
動作もあまり良くないですし

プレーヤーを導入する
CherryPlayer SMプレーヤー 

書込番号:20801662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2017/12/13 16:02(1年以上前)

いまさらですがインテルのcpu
が標準だとするとcpuの性能に癖があると思いますね

書込番号:21428893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1064

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング