『コレの後続機はまたでるんでしょうか』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『コレの後続機はまたでるんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

コレの後続機はまたでるんでしょうか

2017/03/01 00:34(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

クチコミ投稿数:49件 HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの満足度3

この機種が安く、液晶の解像度も高いので気に入っているのですが
今年の7〜8月ぐらいにこの機種の後続機がでる可能性があると思うのですが
実際どうなんですかね?

出ると思いますか?
誰か情報を持ってる方はいませんか?
予想でもいいです
お願いします

書込番号:20699632

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/01 00:55(1年以上前)

TDPが4〜35WのRyzenのモバイル向けでしたっけ?
でも7月まで長いですよ・・・

書込番号:20699683

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/03/01 10:22(1年以上前)

そもそもAMDのノートPC用CPU自体、新しいものは存在しません。
予定もまったく不明です。いずれ出るだろうとしかいえません。

このPCが安いのは、Intel CPUにかなわないからディスカウントされているだけです。
後継モデルが夏に出ることはないでしょうし、万が一、出たしても、この値段では買えない、ということだけは確かです。

書込番号:20700307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの満足度3

2017/03/01 20:02(1年以上前)

>kokonoe_hさん
どうもです
今欲しいわけじゃないんで
7月までは余裕で待てるんですよね〜
Ryzenはすごいコスパがいいって聞きますね
まだモバイルは発表されてませんがどうなんですかねえ

>P577Ph2mさん
どうもです
ここ毎年このシリーズの新シリーズが出てたので
出ると思ったんですけどね、出ないんですかね。

書込番号:20701429

ナイスクチコミ!0


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2017/03/02 03:46(1年以上前)

>みったんくんさん

こんばんは

>今年の7〜8月ぐらいにこの機種の後続機がでる可能性があると思うのですが
実際どうなんですかね?

予想で回答しますが出るかと思います

現行の機種(E2-7110 Carrizo-L)の後継としてBristol Ridgeのモバイル版(TDP10〜15W E2-9010辺り)が有力かと思います

過去、日本HPのこのセグメントの傾向を見ると
AMDの出荷発表 → 半年〜1年後に製品として発売、というのが分かります
Bristol Ridgeのモバイル版は昨年6月に発表されましたから時期的にマッチします

その先、Ryzenのモバイル版は来年以降になるのではないでしょうか


書込番号:20702449

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件 HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの満足度3

2017/03/04 18:58(1年以上前)

>spritzerさん

どうもです

かなり詳しくありがとうございます

今年の夏まで様子を見てから購入を検討します
ありがとうございました

書込番号:20709723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの満足度3

2017/03/09 20:58(1年以上前)

ba000がNTT Xストアで送料込みで34,980円だったので
衝動的に買ってしまいました・・・
後続機待ってた方がよかったのかなあ・・・ 

書込番号:20724547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:7件

2017/03/12 01:08(1年以上前)

>みったんくんさん
まだまだ当分先のような気がします。マックもSkylakeですし・・・。

せっかく買ったのですから楽しみましょう!
いろんなベンチマークなど動かしてレビューしてください!

(自分はいつもDirt2の体験版が動くかどうか、というのを試してます 笑)

書込番号:20731107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの満足度3

2017/03/18 16:33(1年以上前)

Dirt2の体験版

Dirt2の体験版

>バットノーズクールさん
どうもです

届いてから一週間ほど使用しました
ちょっと期待してたより動作が重かったですね・・・(後続機待ってた方が良かったか・・・)
CPUが遅いのかWindows10が遅すぎるのか・・わかりませんが。
レビューに詳しく書いたんで良ければ見てください

それとDirt2の体験版やってみました!
720pでULTRA LOWなら60fpsでて快適でした
LOW設定でも30fps出るか出ないかでプレイは可能でした
それ以上に設定するとfpsが10〜20ぐらい低下してまともにプレイできませんでした
1080PでならULTRA LOWで30fps出るか出ないかでした
LOWですらプレイは困難でした

3Dゲームでも品質を落とせばプレイできますね

書込番号:20748154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング