『フルハイビジョンの動画再生』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『フルハイビジョンの動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

フルハイビジョンの動画再生

2017/04/04 09:12(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

現在、1366×768のパソコンからrgb端子でフルハイビジョンのテレビに接続し、フルハイビジョンの動画を視聴しているのですが、きれいに再生できません。フルハイビジョン対応のノートパソコンを探しています。
 この機種を見つけ、購入を考えています。
 この機種でフルハイビジョンの動画をなめらかに再生できるでしょうか?CPU,メモリがかなり不足しているように思いますが、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:20791506

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20401件Goodアンサー獲得:3407件

2017/04/04 09:43(1年以上前)

GoogleのChromecast利用した方が、使い勝手良くなると思います。
ミラーリング使わなければ、パソコンの性能に左右されずフルハイビジョン再生できると思います。
http://kakaku.com/item/K0000856914/

書込番号:20791542

ナイスクチコミ!1


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2017/04/04 09:56(1年以上前)

>きれいに再生できません。

綺麗に再生できないというのは、どういった状況でしょうか?
カクカクして滑らかに再生できない?
それともぼやけたりブロックノイズみたいなのが出るのでしょうか?


>1366×768のパソコン

パソコン側のモニター解像度とテレビ等に外部出力した際の解像度には関連性がありません。
たとえば、私が持っている1366×600のパソコン(Eee-PC)とフルHDモニター(1920×1080)を接続し、フルHDの動画を綺麗に再生することも可能ですからね。
もし、スレ主さんの環境でスムーズに再生できるけど綺麗に表示されていないのなら、パソコン側の設定が悪いだけなのかも。


>この機種でフルハイビジョンの動画をなめらかに再生できるでしょうか?

フルHD動画の再生程度なら余裕です。


>CPU,メモリがかなり不足しているように思いますが

前述したように、フルHD動画を再生するだけなら問題ないくらいの性能はあります。

ただ、こんな格安で買えるフルHD液晶搭載のパソコンですので、CPU性能はお世辞にも高いとは言えませんし、メモリ容量も必要最小限でしかありません。
動画再生、ネット、メール、文書作成といった軽作業なら問題ありませんが、動画編集とかオンラインゲーム(3Dのもの)などをやるには問題外です。

書込番号:20791561

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/04 10:06(1年以上前)

PCがフルHDに対応していなくてもテレビ側にはフルHDで出力できますので通常は問題はありません。
うちのHPのノートPCも画面は1366x768ですがテレビにはフルHDで出力して綺麗に見られています。

現在のPCの性能が低くてカクカクと再生されるのでしょうか?
それともフルHDで出力しているのに解像度が低いのでしょうか?
性能に問題なければPCの設定次第で現状でも綺麗に見られます。

書込番号:20791582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/04/04 11:27(1年以上前)

>ひまJINさん

 早速のご回答ありがとうございます。

 Chromecastについて検討しています。

 Chromeにフルハイビジョンの画像を試しにドロップしてのですが、カクカク再生しています。メディアプレーヤーではスムースに再生しているのですが。

 Chromecastをつかって、パソコンにあまり負担をかけずに再生することは可能でしょうか?お教えください。よろしくお願いします。

 
 

書込番号:20791711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/04/04 11:34(1年以上前)

>kokonoe_hさん

 ご返答ありがとうございます。

 RGBケーブルで32インチのテレビ(フルハイビジョンのアクオス)につないでいるのですが、ぼやけたような感じでフルハイビジョンのようなくっきりとした画面ではありません。テレビ放送はきれいに写っているので、ハイビジョンでは無いようです。

 パソコンのデスクトップで解像度の変更をしようとすると、1366×768以外ではきちんと写りません。

 もともとの画像ファイルがくっきり写っていないと言うことでしょうか?お教えください。

書込番号:20791726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20401件Goodアンサー獲得:3407件

2017/04/04 12:05(1年以上前)

Chromecastは、キャスト対応アプリ使えば、直接動画ファイルをストリーミング再生できます。
PC性能が低くても、最低限の負荷で再生出来ますよ。
ChromeのChromecast対応アプリで探してみて下さい。
少なくとも、Youtubeなどは全く問題ないと思います。

書込番号:20791763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/04/04 12:36(1年以上前)

ありがとうございます。ミラーリングではなくて、どう画像を直接キャストできるようなアプリケーションを教えてください。探してみたのですがよくわかりませんでした。お願いします

書込番号:20791821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20401件Goodアンサー獲得:3407件

2017/04/04 14:59(1年以上前)

下記とかが参考になると思います。
http://www.dougahaishin-service.com/vod-device/google-chromecast-4.html

書込番号:20792024

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/04 15:54(1年以上前)

52インチのアクオス

52インチのアクオス

画像はうちの52インチのフルHDのアクオスです。
D-sub(RGB)で接続していますがフルHDで表示されています。
アクオスを付けた状態でD-sub(RGB)で接続、または逆のD-sub(RGB)で接続しない状態で接続して後から電気をオンにするなど、設定次第ではフルHD出力が可能です。

書込番号:20792105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/04/04 19:05(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>ひまJINさん
>ktrc-1さん
 

Chromecastを購入し、接続しました。再起動してvideostreem for Chromecast できれいに写せました。

 iphoneも接続することができ、いつも電車で観ているyoutubeの画像もハイビジョンで見ることができました。iphoneで動画を再生した方が便利なようでした。

 今まで何をやっていたんだろうと思いました。

 皆さんのご協力のおかげで楽しい生活ができそうです。コンピュータも買わなくてすんで助かりました。

 感謝しています。しかも1日で解決するなんて、本当に迅速な対応ありがとうございました。

書込番号:20792494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1064

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング