『HP 15-ay000 と HP 15-ba000』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『HP 15-ay000 と HP 15-ba000』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

HP 15-ay000 と HP 15-ba000

2017/04/19 13:48(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

スレ主 kaga~さん
クチコミ投稿数:37件

素人の質問内容です。

価格.com限定のHP 15-ay000 と HP 15-ba000のいずれにしようか迷っています。

使用用途はネット検索、キングソフトでの文書作成、などが主です。
ゲームなどする予定ありません。

baで十分な気もしてるのですがどんなもんでしょうか?
アドバイスお願いします。

書込番号:20829446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2017/04/19 13:57(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B06XPV5SGS/ref=pd_sbs_147_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=H46YW4BWRZ64AG18N062
もう少し足してこっちのほうがいいと思います。

書込番号:20829454

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/04/19 14:19(1年以上前)

>>使用用途はネット検索、キングソフトでの文書作成、などが主です。
>>ゲームなどする予定ありません。

安いba000でも上の用途なら問題有りません。CPU性能を取るならay-000も有りでしょう。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000897824_K0000951148&pd_ctg=0020

書込番号:20829490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2017/04/19 16:09(1年以上前)

その用途の場合は、下記製品のほうがba000より快適になるはずです。
http://kakaku.com/item/K0000932169/
OS・アプリの起動時間を短縮したいならSSD搭載製品を選ぶのが有効ですが、この価格帯では11インチしか選択肢が無くなってしまいます。

書込番号:20829671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kaga~さん
クチコミ投稿数:37件

2017/04/19 16:14(1年以上前)

>からうりさん
アドバイスありがとうございます。
ちなみに売れ筋ランクがパソコンの良し悪しでないのはわかるのですが、
素人目にかなり順位が低いのが不思議です。よろしければどのへんが
オススメなのか教えてください。



>キハ65さん
アドバイスありがとうございます。
比較表もありがとうございます。これくらいのCPUの性能の違いというのは
使用感としてはどの程度のものなのでしょうか?もしわかれば教えてください。

書込番号:20829686

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaga~さん
クチコミ投稿数:37件

2017/04/19 16:32(1年以上前)

ありりん00615さん>

アドバイスありがとうございます。
ちょうど安くなってる上にマウスも付いててお得感あります。
見当させていただきます。ちなみに同じショッピングサイトを
覗いて見たら、近い価格帯にHDD1TBモデルというのもあり
ましたが、ありりん00615さんオススメの物の方が良さそうですか?

http://shop.hikaritv.net/shopping/category/c1536/?pageSize=20

書込番号:20829720

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/04/19 16:54(1年以上前)

>>使用感としてはどの程度のものなのでしょうか?もしわかれば教えてください

ネットサーフィン、文書編集、動画観賞なら使用感に差は感じないでしょう。
差が出てくるのは、画像処理、動画処理など負荷をかけた時です。
むしろHDDよりSSDモデルの方がサクサク感が味わえます。
マウスコンピューターの低価格のSSDモデルはどうでしょうか。

書込番号:20829752

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2017/04/19 17:21(1年以上前)

ひかりの1GBモデルは5200rpmの低速HDDを採用しているし、用途的に1GBも必要とは思えません。
また、この価格帯でフルHDになのはHPだけです。表計算ソフトも使うのであれば、ba000の方がいいでしょう。
マウスで安いのは11インチクラスで15インチだと5万円です。
http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/mbb502s/
マウスのPCは光学ドライブが無いのが残念な点です。

書込番号:20829792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2017/04/19 17:45(1年以上前)

ある程度のクロックがないと動作が遅くなります。 メモリーも増やせば振り分けるメモリーが2GB位振り分けます。 動画がきれいに見れます。 WIN10になってGPUの能力も高いほうがいいんです。 インテルは高いので。

書込番号:20829842

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaga~さん
クチコミ投稿数:37件

2017/04/20 08:28(1年以上前)

キハ65さん>

再度のアドバイスありがとうございます。
予算が許せばSSDモデルも検討したいと思います。
ぜひ参考にさせていただきます。



ありりん00615さん>

再度のアドバイスありがとうございます。
表計算はしないと思います。使用用途の7割が
ネットサーフィンと文書作成になります。
それであればますますありりん00615さんのオススメ
のものが適しているでしょうか。
購入予定は土曜日です。それまで在庫があれば良い
のですが。



からうりさん>

再度のアドバイスありがとうございます。
そういうものなのですね。参考にさせていただきます。
予算に合いそうなら是非検討させていただきます。

書込番号:20831379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング