HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1062
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日
ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
YouTubeは問題なく再生出来ますか?レビュー見てると、壊れてたとか動画さえ再生出来ないと書き込みがあったので、不安なのですが大丈夫ですか?すでに注文しており不安MAXです……どなたかアドバイスお願いします。
書込番号:20844858 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
下記ブログには、1080p/60 HD画質が時々動作が止まると有りました。これはCPU、GPU性能と言うよりは、ネット環境だと思うのですが。
http://www.hakoroid.com/entry/2017/01/29/070000
書込番号:20844912
1点
よくyoutubeやニコニコを見ていますが気になりません。
とてもきれいですし
書込番号:20847989
2点
返信ありがとうございます。納期がめちゃめちゃかかる見たいでキャンセルして、マウスコンピューターの何たらかんたらを買いました。Amazonでランキング1位だったので(笑)んー。なんと言うか…素人過ぎますかね(笑)
書込番号:20848111 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/03/05 22:00:37 | |
| 4 | 2018/02/24 14:57:21 | |
| 12 | 2017/10/29 18:49:04 | |
| 7 | 2017/09/05 11:07:54 | |
| 10 | 2017/09/03 13:20:56 | |
| 3 | 2017/09/13 23:54:52 | |
| 13 | 2017/08/30 23:31:13 | |
| 10 | 2017/12/12 13:22:33 | |
| 12 | 2017/08/26 22:27:15 | |
| 6 | 2017/08/19 23:43:40 |
「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミを見る(全 1659件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








