『音がいきなりきえ、デスクトップ重い』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『音がいきなりきえ、デスクトップ重い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信24

お気に入りに追加

標準

初心者 音がいきなりきえ、デスクトップ重い

2017/06/11 12:47(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

スレ主 TmoIgaSさん
クチコミ投稿数:9件

トラブルシューティングをひらいても
ずっと30分くらいゲージがうごいてるだけで

デスクトップ重すぎてなにもできません泣

3日前に届いて有線とWi-Fiでつないでますが
両方めっちゃおそいです。
昨日までYouTubeとかみれていたのに
朝からやろうとすると全てが重くてなにもできません

右クリックで再生デバイスをおしても
表示されないまま動きません。。

PC初心者でなにもわかりませんが
よろしくお願い致します泣

書込番号:20958869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 TmoIgaSさん
クチコミ投稿数:9件

2017/06/11 12:49(1年以上前)

こんな感じでなにも表示されません。。

書込番号:20958875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件

2017/06/11 13:01(1年以上前)

>>3日前に届いて有線とWi-Fiでつないでますが
>>両方めっちゃおそいです。

Wi-Fiを無効化し有線LANだけの環境にし、Windows Updateが進行しているか確認し、Windows Update進行中なら、しばらく放置。

書込番号:20958900

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2017/06/11 13:12(1年以上前)

1.4コアだけどサクサクな部類のCPUでもない廉価版で価格相応なスペックに4GBのメモリー、HDDの組み合わせだから。
このPCの仕様ともいえる。

2.回線速度も斑がある場合がある。特にNTT系は良く聞く話。
モバイル回線ならもっと。

3.Windowsのスタートアップ構築でしばらくは、バックグラウンド動作が頻繁で重くなる。
廉価版PC(低価格)だと余計に感じやすいでしょう。

書込番号:20958920

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/06/11 13:15(1年以上前)

音が消えるは今日2件目の書き込みですね。ドライバの更新があったのかな?(キーロガーの問題。)

キハ65さんが指摘されているようにWindowsUpdateが裏で動いていると思いますので、
ACアダプタを接続、電源プランを高パフォーマンスとして今日は一日放置されているのが
解決に一番早いと思います。

書込番号:20958932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/11 13:15(1年以上前)

到着時期から見てWindowsUpdateが終わってないと思われます
WindowsUpdate中のため動作が重い状態になっているのかと

画面左下の窓のマークの「スタートボタン」をクリックしてスタートメニューを開き、
メニューの左下の歯車のマークの「設定」をクリック、「更新とセキュリティ」から
WindowsUpdateが開けます

アップデート中なら進行状態が表示されています
「更新プログラムのチェック」ボタンが表示されている場合は、それをクリックして更新作業を進めてください

何度か再起動を求められると思うので、再起動と更新プログラムのチェックを繰り返してください
ネット回線の速度にもよりますが、すべて終わるのに数日かかると思った方が無難です
有線LANが使用できるならWi-Fiは切った方が安定して速くなります

書込番号:20958933

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/11 13:19(1年以上前)

いつもとは違って、今日は遅い、ということですと、

1. Windows Update 実行中
2. セキュリティ対策ソフトが総チェック中
3. レジストリ破損
4. 侵入したウィルスが実行中

ということが考えられます。

タスクマネージャーで、普段見慣れないソフトが動いていないかを確認してください。

Windows Update 実行中でなければ、そして、
ご心配なら、インターネット接続を断って、しばらく様子を見てください。

書込番号:20958947

ナイスクチコミ!0


スレ主 TmoIgaSさん
クチコミ投稿数:9件

2017/06/11 13:45(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます!

今日一日電源つけて置いとこうと思います!
昨日の夜中音がいきなりぷつっと切れ
イヤホンでもきこえないので
故障ですかね泣

書込番号:20958996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2017/06/11 13:47(1年以上前)

省電力低コスト型なので、処理能力は現行としては低めです。
Core2Duoの上位ほどですね。

ですので、WindowsUpdataなどでアクセスが多くなると、その間は重くなりますy
タスクマネージャーを確認してみるのが良いです。

書込番号:20959000

ナイスクチコミ!0


スレ主 TmoIgaSさん
クチコミ投稿数:9件

2017/06/11 13:58(1年以上前)

これはやばいですか?
初心者すぎてなにもわかりません泣

書込番号:20959020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/11 14:07(1年以上前)

プロセスのタブで、何が動いているかを確認できます。

添付画像では、WiFiはOffですし、CPUは使われていません。

書込番号:20959038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TmoIgaSさん
クチコミ投稿数:9件

2017/06/11 14:08(1年以上前)

使用率99パーセントとは。。。

全くわかりません泣

書込番号:20959043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件

2017/06/11 14:12(1年以上前)

タスクマネージャーのプロセスを見てみましょう。
>Windows10 - アプリの負荷状況の確認
https://pc-karuma.net/windows-10-app-force-close-task-maneger/

書込番号:20959050

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/11 14:15(1年以上前)

〉添付画像では、WiFiはOffですし、CPUは使われていません。

と書きましたが、CPU使用率は99%でしたか!
グラフを見て、CPU使用率はゼロかと見間違いました。

やはり、windows updateなどの実行中ですね。

コントロールパネルの中のwindows updateを開けば、確かめられます。

書込番号:20959061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TmoIgaSさん
クチコミ投稿数:9件

2017/06/11 14:17(1年以上前)

何度もすいません。これを更新したら意味はありますか?

書込番号:20959066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TmoIgaSさん
クチコミ投稿数:9件

2017/06/11 14:19(1年以上前)

先程添付した画像が皆さんが言う
アップデートでしょうか?

書込番号:20959070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/11 14:25(1年以上前)

完全にアップデート中ですね
アップデートをすべて終えるまでは重いままだと思ってください

書込番号:20959082

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/11 14:34(1年以上前)

〉先程添付した画像が皆さんが言う
〉アップデートでしょうか?

まさに、Windows Update中です。

そのまま、パソコンは、そっとしておきましょう。

Windows Updateに失敗すると、やり直しになりますから。

書込番号:20959092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TmoIgaSさん
クチコミ投稿数:9件

2017/06/11 14:34(1年以上前)

この状態でWi-FiでPC立ち上げていたらいいですか?汗

書込番号:20959094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件

2017/06/11 14:40(1年以上前)

wi-Fi(無線LAN)と有線LANを両方接続している時は、通常有線LANが優先されます。
そのままにしても良いです。

書込番号:20959105

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/11 14:42(1年以上前)

Windows Updateのダウンロード中ですから、インターネット接続は必要です。

WiFiでインターネット接続しているのなら、WiFiを有効にしてください。

書込番号:20959110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2017/06/11 23:14(1年以上前)

もう更新終わったかな?
再起動して、数回は更新続きますy

書込番号:20960517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2017/06/13 11:26(1年以上前)

初心者に優しい とのふれこみですが、
マイクロソフトは初心者にも中級者にも非常に悪質な事をやっているのですよ。
バグだらけ、余計なネット通信しまくり、こんなマイクロソフトは世界から追放しましょう。

書込番号:20964186

ナイスクチコミ!0


スレ主 TmoIgaSさん
クチコミ投稿数:9件

2017/06/13 15:53(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
購入したところに連絡を入れ遠隔操作してもらいまひたがよくわかりませんの一点張りでした笑

書込番号:20964694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jamma1さん
クチコミ投稿数:1件

2017/06/14 10:49(1年以上前)

カスタマイズしないと、遅いですよ。まず、常駐している無駄なソフトをオフにすることでだいぶ軽くなります。
最初からはいっているセキュリティソフトとかは一番重いので、軽いセキュリティソフト、例えばAviraとか入れてやるといいと思います。

書込番号:20966626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1064

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング