HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1064
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日
ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
15-ba000でストアアプリのAntutu Benchmarkをインストールし
起動してスコアを測定しようと試みているんですが
スコアがいざ表示されるって時に必ずアプリがおちてしまいます
エラー表示も何もなくタスクから消え、スコアが見れない状態です
進行状態の%は99まで確認でき
たぶんですが100%となり結果が表示されるときにアプリがおちる感じです
このPCでAntutu Benchmarkを完走できた人はいますか?
またできたならスコアも教えてください
書込番号:21008906
1点
このスペックでは、最後まで完走できないのでは…
ブログより。
>【レビュー】 HP 15-ba000 想像以上に遅いね 【開封の儀】
>antutuベンチマークをインストールしたけど
>最後にソフトが強制終了して数値が分からない・・・
http://speakerlife.blog76.fc2.com/blog-entry-1692.html
書込番号:21008932
0点
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/p/antutu-benchmark-v6/9nblggh58jqv
↑アプリが落ちている人が多いですね。
OSを最新に更新してみては?
書込番号:21008985
0点
>キハ65さん
その貼っていただいたURLのブログは
私のブログです、その記事は私がすべて書いたものです
私が知りたいのはこの機種を持っていてantutuを実際に試した時の情報
または「こうすれば完走できるよ」等の情報です
>kokonoe_hさん
その中のレビューのどれかは私です
たぶん文体で分かるでしょう
書込番号:21011069
1点
旧型のE2-6110でもAntutuのレビューが無いですね。
AMDのE-シリーズAPUだとエラーでだめなのかも・・・
HPドライバ更新
https://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/hp-15-ba000-notebook-pc-series/10862317
AMD Driver Radeon
http://support.amd.com/ja-jp/download/apu?os=Windows%2010%20-%2064
↑グラフィックドライバなどを更新してみては?
書込番号:21011911
0点
>kokonoe_hさん
最新でも変わらずですね
>>AMDのE-シリーズAPUだとエラーでだめなのかも・・・
この可能性が高そうですね
書込番号:21017382
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/03/05 22:00:37 | |
| 4 | 2018/02/24 14:57:21 | |
| 12 | 2017/10/29 18:49:04 | |
| 7 | 2017/09/05 11:07:54 | |
| 10 | 2017/09/03 13:20:56 | |
| 3 | 2017/09/13 23:54:52 | |
| 13 | 2017/08/30 23:31:13 | |
| 10 | 2017/12/12 13:22:33 | |
| 12 | 2017/08/26 22:27:15 | |
| 6 | 2017/08/19 23:43:40 |
「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミを見る(全 1659件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75










