HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1064
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日
ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
3ヶ月くらい前にこのPCを購入しました。
最近仕事で使うことになり、作成したExcelをプリンターに無線LANで飛ばして印刷しました。
すると文字は黒く印刷されているのですが表の掛線が全然印刷されていませんでした。ちなみにこのPC以外では正常に印刷されます。
色々試行錯誤し、印刷でのオプション詳細画面で掛線の色をチェックボックスで黒に固定しました。
その後にOKの表示をクリックすると、黒を選んだはずのチェックボックスが白の選択に戻ってしまいます。
これでは仕事にさしつかえてしまいます。
どなたかこの事について分かる方が居られましたら、お力をお貸しください。
よろしくお願い致します。
書込番号:21016723 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
プリンターのメーカー、型番は? また、Excelのバージョンは?
書込番号:21017118
0点
>ちなみにこのPC以外では正常に印刷されます。
Excelが正常に印刷されることを確認済みのパソコンのメーカ・型番およびExcelのバージョン
を全て教えてください。
書込番号:21017243
1点
遅くなりました。正常に作動するPCは会社のPCで、本日仕事が休みのため型番は確認出来ませんがNECのPCです。
プリンターはCanon iR-ADV C3320というオフィスプリンターです。
Excelは2016です。何かおわかりの方よろしくお願い致します。
書込番号:21018354 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>tutorさん
1. パソコンの問題か
2. パソコンにインストールされているExcelの問題か
3. パソコンにインストールCanon iR-ADV C3320のドライバの問題か
4. Canon iR-ADV C3320の問題か
を切り分ける必要があります。
正常に印刷できるパソコンの型番が分ければ、OSに違いがあるのか、搭載メモリ容量に違いがあるのか、などがわかります。
さて、まず、罫線が印刷できないExcelで
紙に印刷せず、PDFに出力してみてください。
PDFに罫線が表示されていれば、Excel2016の問題ではないように思います。
書込番号:21018586 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/03/05 22:00:37 | |
| 4 | 2018/02/24 14:57:21 | |
| 12 | 2017/10/29 18:49:04 | |
| 7 | 2017/09/05 11:07:54 | |
| 10 | 2017/09/03 13:20:56 | |
| 3 | 2017/09/13 23:54:52 | |
| 13 | 2017/08/30 23:31:13 | |
| 10 | 2017/12/12 13:22:33 | |
| 12 | 2017/08/26 22:27:15 | |
| 6 | 2017/08/19 23:43:40 |
「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミを見る(全 1659件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








