『有線LANは使用できますしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルとHP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルを比較する

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月10日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのオークション

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル

『有線LANは使用できますしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルを新規書き込みHP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

有線LANは使用できますしょうか?

2016/08/25 09:54(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル

スレ主 kobakumoさん
クチコミ投稿数:2件

PC初心者です。
使っていたノートが古くなって、買い替えを検討しています。

皆さんの口コミを見て、このマシンにとても興味を持ったのですが、
ひとつご質問があります。有線LANは使えますでしょうか?
(もしお分りでしたらスペック表のどこを見ればよいか、ご教授頂けると助かります!)

よろしくお願いいたします。

書込番号:20141774

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/08/25 10:03(1年以上前)

10…ネットワークポート(有線LANコネクタ)

http://h50146.www5.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/hp15_ay000.pdf
HPの場合は「インターフェイス」を確認。

書込番号:20141797

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/08/25 10:08(1年以上前)

kobakumoさん  こんにちは。  使えますよ。
http://h50146.www5.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/hp15_ay000.pdf
>インターフェイス ネットワークポート(RJ45)×1   ← ココへ LANケーブルを差し込みます。

書込番号:20141807

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2016/08/25 12:13(1年以上前)

詳細スペック
>ネットワーククコントローラー 内蔵LAN(10/100)
も注目した方が良い。

書込番号:20142009

ナイスクチコミ!3


スレ主 kobakumoさん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/25 14:47(1年以上前)

ここを見ればよかったんですね!
ありがとうございます。

皆さま、超特急のレスを頂きまして、感謝いたします!!

書込番号:20142358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コスパ良し 0 2017/07/28 13:45:54
シミュレーションゲーム 2 2017/03/21 20:31:18
動画編集にて 3 2017/01/22 7:23:24
値下がりするのは・・・ 6 2017/01/22 17:14:13
おしえて下さい! 4 2017/01/20 10:04:16
どちらがいいでしょうか? 5 2017/01/13 23:13:09
SDカードが抜けない件について質問 12 2017/01/14 1:30:54
リカバリーメディア 2 2017/01/08 13:30:42
HP 15-au100との相違について 4 2017/01/01 11:39:22
本品在庫切れ 3 2016/12/28 11:25:01

「HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル」のクチコミを見る(全 225件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル
HP

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング