『えっ!ブラウザでサイトを見ると値下げしたまま?』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルとHP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルを比較する

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月10日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのオークション

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル

『えっ!ブラウザでサイトを見ると値下げしたまま?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルを新規書き込みHP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル

2日くらい前に値上がりしたから様子を見てたけど、ブラウザでHPサイトを見てみると、値下げしたまま?!しかも25日まで送料無料!って、どっちが本当なんでしょう。
それなら今すぐ買うんだけだなぁ。

書込番号:20507913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/12/23 19:36(1年以上前)

スマホタブ版サイトの値段表記がなんかよくわかんないけど
税込み43000円〜
税抜き37000円〜
って書いてあるんだけど(この税抜き税込み計算が意味不明)
カスタマイズ画面まで行くと値上げ後の値段になってますよw

書込番号:20507943

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/12/23 19:43(1年以上前)

送料無料ってどこに書いてるのかなあ…?
キャッシュか別の商品の見てません?
スマホのみ50000円以上にカスタマイズすると1割引きっていうのはありますけど…
それに従って税抜き50000円ぴったりになるように
メモリ8Gのせると送料込み51000円くらいになりますけど

書込番号:20507962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/12/23 20:41(1年以上前)

>こるでりあさん

http://h50146.www5.hp.com/m/notebooks/personal/hp_15_ay000/

ここ見てください。送料無料になってますよね。

書込番号:20508133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2016/12/23 20:45(1年以上前)

記載ミスですね。修正されたようです。
¥46,440 (税込)〜
¥43,000(税抜)〜

書込番号:20508140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/12/23 20:52(1年以上前)

http://h50146.www5.hp.com/m/notebooks/personal/hp_15_ay000/

は価格コムモデルじゃないですよ

書込番号:20508162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/12/23 20:59(1年以上前)

http://h50146.www5.hp.com/m/notebooks/personal/hp_15_ay000/kakaku.html

価格コムモデルはこっちね

>ありりん00615さん

37000円がどうして税込みで43000円になるのか私にはさっぱりわからない表記もなおってないと思うです
今も画像の通りです

書込番号:20508181

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/12/23 21:09(1年以上前)

ちょみーくちゅくちゅさんはスマホで見られていますか?

CPUがN3050の機種を安いと思ってはダメですよ。価格モデルのCPUはCore i3ですので念のため。

書込番号:20508210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/12/23 21:12(1年以上前)

通常モデルはこちらですね。確かに送料無料ですが。

http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CategoryName=SERI:4192&ProductSKU=BASE:15741

書込番号:20508231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2016/12/23 22:39(1年以上前)

同じリンク先ですが、なぜ違うのでしょうね。キャッシュかな?

書込番号:20508520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/12/23 22:56(1年以上前)

PC版はあってます

http://h50146.www5.hp.com/m/notebooks/personal/hp_15_ay000/kakaku.html
スマホ版のこれの下のほうだけ間違ってるw

書込番号:20508576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2016/12/24 00:45(1年以上前)

>こるでりあさん

価格.comバージョンじゃないやつは送料無料なんだなぁと思ったんですが、間違いですか?
スマホ、iPhoneで見てます。

書込番号:20508886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2016/12/24 00:55(1年以上前)

>jm1omhさん

安いのは Celeronモデルですよね。39300円は高いですか?
core i3モデルよりだいぶ安いから気になってるんですが。

書込番号:20508902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コスパ良し 0 2017/07/28 13:45:54
シミュレーションゲーム 2 2017/03/21 20:31:18
動画編集にて 3 2017/01/22 7:23:24
値下がりするのは・・・ 6 2017/01/22 17:14:13
おしえて下さい! 4 2017/01/20 10:04:16
どちらがいいでしょうか? 5 2017/01/13 23:13:09
SDカードが抜けない件について質問 12 2017/01/14 1:30:54
リカバリーメディア 2 2017/01/08 13:30:42
HP 15-au100との相違について 4 2017/01/01 11:39:22
本品在庫切れ 3 2016/12/28 11:25:01

「HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル」のクチコミを見る(全 225件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル
HP

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング