HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日
ノートパソコン > HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル
動画編集をしたいのですがこのPCで大丈夫でしょうか?
動画編集をして投稿したいのですが?
よろしくお願いします。
書込番号:20590590 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2コアのCore i3なのでソフトウェアでのエンコードに少々時間がかかりますが可能です。
内蔵GPUを利用したQSV(ハードウェアエンコード)で出力すれば長い動画でも短期間に変換出来ます。
実際にこれと同じくらいのHPのPCでフルHD動画の簡単な編集と出力をする時がありますが無理ではないです。
書込番号:20590601
0点
同じ質問していますね。こちらの方が良くないですか。
Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000022185_K0000897825&pd_ctg=0020
書込番号:20590620
2点
動画編集の内容次第となりますが、出来ない事は無いでしょうね。
フリーソフト等を用いてカット編集や動画ファイルを繋げる程度、又は解像度変更くらいでしたら、ファイル出力処理時間は多少長くなっても利用できるでしょう。
この製品で有料の動画編集&手振れ補正ソフトを利用し、トランジション等のエフェクトによる映像効果を加え、レンダリング行う様なものになると、性能不足を痛感されるかもしれません。
編集中のプレビュー再生時、「CPU、メモリー容量、SSD(HDD)、GPU」が大きく関連します。
動画編集の快適性を向上させるのでしたら、上記に挙げた4つのPC構成部品を目安として、性能上げるしかないです。
CPU内蔵GPUの性能を最高パフォーマンスに引き上げる為に、見逃す事が多いデュアルチャネルは必須ですね。
書込番号:20591358
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/07/28 13:45:54 | |
| 2 | 2017/03/21 20:31:18 | |
| 3 | 2017/01/22 7:23:24 | |
| 6 | 2017/01/22 17:14:13 | |
| 4 | 2017/01/20 10:04:16 | |
| 5 | 2017/01/13 23:13:09 | |
| 12 | 2017/01/14 1:30:54 | |
| 2 | 2017/01/08 13:30:42 | |
| 4 | 2017/01/01 11:39:22 | |
| 3 | 2016/12/28 11:25:01 |
「HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル」のクチコミを見る(全 225件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







