『HPのスタンダードモデルとの違い』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのオークション

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル

『HPのスタンダードモデルとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルを新規書き込みHP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HPのスタンダードモデルとの違い

2016/08/06 22:45(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル

クチコミ投稿数:25件

価格.comモデルとスタンダードモデルとでは何が違うのでしょうか?

ただ価格.comさんが特別に値引きしているだけなのでしょうか?

もしも違いが機能的なもので違いあったら教えてください。

書込番号:20096277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/06 23:09(1年以上前)

すごく大きな違いは価格.com限定の方は高性能なDDR4メモリ搭載です。
スタンダードモデルもいずれはDDR4メモリになっていくと思います。

書込番号:20096335

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/08/06 23:16(1年以上前)

価格COM モデル

スタンダードモデルなど

仕様的には同じだと思いますが、通常モデルの価格が良く分からない。
なお、価格COMモデルの仕様表。
http://h50146.www5.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/hp15_ay000.pdf
http://h50146.www5.hp.com/notebooks/personal/hp_15_ay000/kakaku.html?jumpid=af_kqjsc1px4i&sisearchengine=130&siproduct=kakaku&sisearchengine=130&siproduct=kakaku

価格COMのスペック表は誤記かな?

書込番号:20096350

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/06 23:30(1年以上前)

これ
http://kakaku.com/item/K0000897826/spec/#tab

これ
http://kakaku.com/item/J0000017946/spec/#tab
だと思ったんですが、違いましたか?

書込番号:20096373

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/08/06 23:36(1年以上前)

HP 15-ay000 のダイレクトモデルのサイトは、下記のとおり。
http://h50146.www5.hp.com/notebooks/personal/hp_15_ay000/?jumpid=ps_g3uwean9xp

書込番号:20096391

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/08/06 23:42(1年以上前)

失礼。
Core i5-6200U プロセッサーモデルは、スタンダードモデルもDDR4-2133MHzになっていました。
スペック表は、どちらのサイトからリンクされているのは同じものです。
http://h50146.www5.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/hp15_ay000.pdf

書込番号:20096407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/07 00:17(1年以上前)

http://okiniiripasokon.com/blog-entry-753.html

↑どうも発売当時(2015年の11月)のスタンダードモデルはDDR3だったようです。
11月から今日までの間にDDR3からDDR4の仕様に変更になったのかもしれません。

書込番号:20096504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル
HP

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング