『いつまで・・・』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのオークション

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル

『いつまで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルを新規書き込みHP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いつまで・・・

2016/08/17 18:53(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

この商品、購入迷っているのですが、
値引き特価キャンペーンはいつまでやっているのでしょうか?

書込番号:20122608

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2016/08/17 18:57(1年以上前)

迷っていたら、上がりますよ。

書込番号:20122620

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/08/17 19:08(1年以上前)

hpの法則によると、価格そのまま納期目いっぱい長いに突入しますね。

書込番号:20122644

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/08/17 19:27(1年以上前)

>jm1omhさん
>キハ65さん
ありがとうございました

書込番号:20122679

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/17 21:37(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000897826/pricehistory/

↑セールと言っても4,320円安いだけなので、しばらくはセールをするのではないかと思います。
DELLやHPは突然セールを始めるので、今回のセールが終わってもまた始まるかもしれません、

書込番号:20122994

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/08/18 08:29(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます!助かります

書込番号:20123898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/08/19 14:58(1年以上前)

>おあいいええさん
私は8/15に注文し8/23納品確定しました。
注文時は在庫なしで納期不明でしたが、昨日回答があり想像したより早い納期でした。
購入の参考まで。

書込番号:20127038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/08/21 08:20(1年以上前)

このパソコンに決めて週末購入しようと思っていたら、値上がりしていて、ショックをうけてます。購入は急いでいないのですが、来月までまったら値下げの可能性ありますか?

書込番号:20131218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/08/22 21:24(1年以上前)

値が上がったということは、在庫が確保できたのかも。納期には有利かも知れませんね。

書込番号:20135637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル
HP

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング